10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イベント結果:イス取りゲーム 

こんにちは、シュウです。

去る8月9日に、ずいぶん久しぶりにイベントをやらせて頂きました(・∀・)

前回の、イッドタイムアタックが9月下旬だったみたいなので、11ヶ月ぶりって事ですね~。

サボってました!


第8回目のイベントだったみたいです。

■第1部 オーブ取得編
20140809イス取りゲーム!

■第2部 イス取りゲーム編

20140809イス取りゲーム!19

総勢、17名の方に集まって頂けました!ありがとうっ!



では、詳細レポートは、たたんだ後で!

(続きます)
-- 続きを読む --

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

イス取りゲーム 詳細 

こんにちは、シュウです。

明日のイベント、イス取りゲームの詳細を説明します。
20140807イス取りゲーム招待


■集合場所
 グレン草原7682-2 ドライシュ家前

■第1部 オーブ取得編(20時~)
 集合順にPTを組んでいただき、4人になった時点でオーブを取ってきていただきます。

 特に色や、対象の強ボスの指定はありませんが、

 なるべく多く取ってくるために弱い強ボスが望ましいと思います。

 21時前になったら帰ってきて頂き、
 ドライシュ家のタンスに取ったオーブを全部いれちゃって下さい。

■第2部 イス取りゲーム編(21時~)

 室内1Fに、イスを円形に並べてあります。

 天空のオルゴールを使い、室内の音楽を変えます。これがスタートの合図。

 イスの回りをぐるぐるぐるぐると走りまわってください

 そのうちまた、室内の音楽を変えます。その瞬間に、イスに座ってください

 座ったイスの種類に応じてポイントGET!

 着席後、集計させていただきますので、しばらくそのままで待っててください。

 これを3回繰り返し、合計得点で順位を決めます

 最終的に同点の場合は、ダイスで順位を決めます

■イスのポイント

●5ポイント
20140807音譜のイス
音符のイス

●4ポイント
20140807星空のイス
星空のイス

●3ポイント
20140807赤きのこのイス
赤きのこのイス

●2ポイント
20140807水晶のイス
水晶のイス

20140807カブのイス
カブのイス

●1ポイント
20140807紅葉のイス
紅葉のイス

20140807スイカのイス
スイカのイス




さぁ、みなさん!
いい感じにオーブを持って帰ってくださいね!
お待ちしています(^o^)丿



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

一攫千金イス取りゲーム 

こんにちは、シュウです。

20140804ベニヲさんと2
フレのベニヲさんと。すっごいドレスアップに力を注がれてます!

20140804ベニヲさんと
これ、戦士なんですよ。すごいな。


久々に、イベントをやります!

  一攫千金・イス取りゲーム



 1.このイベントは、2つのパートに分かれます

 2.パート1は、オーブ取りです
   集合後、1時間程かけて、みんなでオーブを取れるだけ取って帰ります
   強戦士の書を使うのが、時間短縮に良いですから、
   是非、ベジータ・ベジセルク! と叫んでクエストをクリアしておいてください

 3.取って帰ったオーブを、全て徴収します。このオーブがそのまま賞品になりますので、
   なるべく多く持ち帰るようお願いします
   (会場のタンスに入れてやってください

 4.パート2は、イス取りゲームです
   チーム集会場に、イスを円形に並べておきます
   合図とともに、イスの回りをぐるぐる走りまわってください

   tenku.jpg

   天空のオルゴールで音楽を切り替えたら、イス取りです!
   他人を蹴散らして、イスに座りましょう

 5.イスは複数種類用意します。イスの種類ごとにポイントを設定します
   座ったイスにより、ポイントを取得します

   例)スターのイス:5pt
     音譜のイス:4pt など。後日発表します。

 6.4~5を3回繰り返して、ポイント総合で順位を決めます



■イベント日時
 8月9日(土)
   パート1:20時開始
   パート2:21時開始


■集合場所
 グレン草原7682-2 ドライシュ家前


■賞品
 1位:持ち帰ったオーブの8割
 2位:持ち帰ったオーブの2割
 3位:ナスビナーラ衣装券3枚


 何人いらっしゃるかにもよりますが、
 1時間オーブ取りに集中すると、5個くらい持ち帰れそうな気がします。
 10人集まると、オーブ50個。
 1位の方は、オーブ40個相当ですから、1つ5000Gとして20万G相当の賞品です。
 もちろん、人数多いほど、賞品数は上がっていきますので、
 参加者を募って頂ければと思います(^^ゞ

20140802ピーーーース!
笑うのは誰だ・・・・ッ!?

 パート1のスタートに間に合わないけど、パート2参加したい方がいらっしゃれば、
 オーブを持参して頂ければ、ゲーム参加を認めます。

 1個以上としますが、善意で複数個お持ち頂けると非常にありがたい。



 細かくは、また補足していきます。
 ご質問があれば、コメントか、ゲーム内でお声がけください~。

 さて、会場のハウジングしないとな(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

第7回イベント イッドタイムアタック大成功! 

こんにちは!管理人のシュウです!!

昨晩、第7回イベント イッド強討伐タイムアタックを開催しました!

多くの方に来ていただき、大成功に終わりました!!

本当にありがとう~~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


20130923第7回イベント
計7組、14名の参加となりました!

■参加者の皆様(敬称略)
 1.ちゃこりん&ひろっちん
 2.ゆいゆい&ラニトス
 3.かもも&ユニ
 4.トラウマン&みつひろ
 5.ミァーラ&ネスティ
 6.ルイ&ガラドリエル
 7.シリィ&シュウ(俺)


(続きます)


-- 続きを読む --

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

第7回イベントの続報3 

こんにちは!管理人のシュウです!

久しぶりのイベント続報です!

まずはおさらい。


魔軍師イッド強討伐 タイムアタック!

■日時■
 9月23日(月) 21:00~23:00

■イベント内容■
 人間2名でPTを組み、サポート仲間2名を加えた4名PTでの強イッド討伐タイムを競います。

■賞品■
 優勝チーム:オーブ詰め合わせセット+エルフぬいぐるみ1個(それぞれに)
 2位チーム:旬のオーブ贈答セット(ブルー・グリーン・レッド。それぞれに)
 3位チーム:青って素敵だよねセット(ブルーオーブをそれぞれに)
 ブービー賞:☆3腕装備をプレゼント&その場でかももさんが
       なんでも錬金付けてくれます!(中級まで)


■ルール■
 ・人間3名以上のPTは禁止です。
 ・当日の1時間限定でタイムアタックを行います。
  事前にどんなに良いタイムが出てても、自慢話にしかなりません。ある意味一発勝負。
 ・サポート仲間は、フレ・チーム枠を禁止とします。「だれでも」から探してください。
 ・事前練習はお好きにどうぞ
 ・職業の制限はありません。
 ・LVの制限もありません。

■参加申し込み■
 我こそは!と思わん方は、シュウまでご連絡ください。
 各種チャット、本ブログのコメント、スラチャ、などなど。
 出来れば、2名での申し込み頂けると嬉しいです。
 1名でもオッケーですが、当日のPT組み合わせとなります。

■集合場所■
 9月23日(月) 20:50までに、グレン草原7682-2 ドライシュ家前にお願いします。



そして現在、参加表明者が着々と増えていってます!
・ケンタ@ドワーフ さん & フレさん!
・かもも さん & かももさんのチムメンさん!
・ミァーラ さん & ミァーラさんのチムリダさん
・シリィちゃん & シュウ

他にも、ちゃこりんさん、ティファニアさん、ゆいゆいさんなど、お声がけをさせていただいてますのでまだまだ増えるはず!
我がチムメンもきっと参加してくれるはずだしね!


また、賞品の応援を沢山頂いています!

たにあちゃんから
 お手製のエルフぬいぐるみ2個!
  20130916たにあにぬいぐるみ縫ってもらった6

かももさんから
 腕装備錬金権!(適当な☆3腕装備もご準備くださいます!)

だんだん豪華になってきていますね!
さぁ、奮ってご参加あれ!!



以下に、たにあちゃんにぬいぐるみ縫ってもらったときのダイジェストをお送りします。
(続きます)




-- 続きを読む --

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

第7回イベントの続報2 

こんにちは。管理人のシュウです。

巷で話題のイッド・タイムアタックですが、シリィちゃんから
「5分はかかりすぎでしょ~~~」と言われちゃいました。


20130914イッドタイムアタック@シリィ、たにあ
じゃあ、やってみんさい!って事で、たにあちゃんと二人で挑戦!

・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・



3分53秒!!!


おみそれいたしました~~~。暫定の、目安タイムとして認定です!

20130914イッドタイムアタック@シリィ、たにあ3
通りすがりの方にも祝ってもらいました(笑)


20130914イッドタイムアタック@シリィ、たにあ2
たにあ「あなたの挑戦を待ってます~"^_^"」

勝手にイメージ画像に使わせてもらいました(・∀・)
ご参加お待ちしてます!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

第7回イベントの続報 

こんにちはぁぁ。管理人のシュウです!

第7回イベント、強イッドタイムアタックですが、早くも参加申請してくれた方がいらっしゃいました!

イベント詳細はこちら


・ケンタ@ドワーフ さん!
・かもも さん!&かももさんのチムメンさん!


10チームくらいになると、賑やかで楽しそうですね!!

暫定タイムなど教えてもらえると、ここで公開していきます~。
他人のタイムと比較するのも楽しいよね!

もっ、っすぐ抜けると思うけど、今の暫定トップタイムは
俺とたにあちゃんが出した5分35秒ですよ~~。


20130902ルイージコスプレ5
キミの挑戦をまっているぞ!(使い回し画像)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

第7回イベント イッド討伐タイムアタック 

こんにちは。管理人のシュウです。

2013.9.11追記。運営都合により、日付変更です!許して!



第7回イベントのお知らせです。

魔軍師イッド強討伐 タイムアタック!

■日時■
 9月21日(土) 21:00~23:00

 9月23日(月) 21:00~23:00

■イベント内容■
 人間2名でPTを組み、サポート仲間2名を加えた4名PTでの強イッド討伐タイムを競います。

■賞品■
 優勝チーム:オーブ詰め合わせセット(それぞれに)
 2位チーム:旬のオーブ贈答セット(ブルー・グリーン・レッド。それぞれに)
 3位チーム:青って素敵だよねセット(ブルーオーブをそれぞれに)
 ブービー賞:未定(何か考えます)

■ルール■
 ・人間3名以上のPTは禁止です。
 ・当日の1時間限定でタイムアタックを行います。
  事前にどんなに良いタイムが出てても、自慢話にしかなりません。ある意味一発勝負。
 ・サポート仲間は、フレ・チーム枠を禁止とします。「だれでも」から探してください。
 ・事前練習はお好きにどうぞ
 ・職業の制限はありません。
 ・LVの制限もありません。

■参加申し込み■
 我こそは!と思わん方は、シュウまでご連絡ください。
 各種チャット、本ブログのコメント、スラチャ、などなど。
 出来れば、2名での申し込み頂けると嬉しいです。
 1名でもオッケーですが、当日のPT組み合わせとなります。

■集合場所■
 9月23日(月) 20:50までに、グレン草原7682-2 ドライシュ家前にお願いします。

aaa.jpg
キミの挑戦を待っている!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   
