06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

続・わしゃぁお金が欲しいんじゃよ! 

こんにちは。管理人のシュウです。



本題に入る前に、嘆きを・・・。

今朝アップした記事は、4/24夜の出来事だったのですが、4/25の夜も同様に強ボスにオーブ取得チャレンジしていました。

で、今朝その記事も書いてたんですが・・・・ほぼ終わりかけの所で・・・・BSボタンを誤爆してしまいましたっ!!

このブログ、Web上のサービスで記載しています。Google Chromeを使ってます。
ブラウザ上でBS(BackSpace)ボタンを押すと、前のページに戻るのです。
文章の修正するつもりでBSボタンを押したら、実はブラウザにフォーカスが当たってて、、、、。
書きかけの記事が一気に消えたのです。。。。 こまめな保存、大事だよ。・゚・(ノД`)・゚・。



まずは強蜘蛛。イエローオーブ、一番高いからね!

バン  :武闘家
シリィ :盗賊
ヒロゆき:魔法戦士
シュウ :僧侶

で挑みました。ヒロゆきさんは、俺のフレ。バンさんは、初めましてなシリィちゃんのフレです。

20130425強蜘蛛3
3戦ほどで、無事オーブゲット!
バンさん、ヒロゆきさんは強ボス久しぶりだ~って言っておられましたが、安定した勝利でした♪ お上手。

まだ時間があるって事で、次はイッドに挑戦。
ここからが、地獄の始まりだった・・・・。


(続きます)




同様の構成でイッドに挑みます。実力もわかってたので、楽勝ムードです(笑)

20130425強イッドファースト
ゲロゲ~ロ。

20130425強イッドファースト2
ここで大ハマリ。4戦するも、オーブ出ず。。。
バンさんに睡魔との死闘を制してもらったのに、申し訳ない・・・・。



ここで深夜1時。解散・おやすみーーっ てしたのですが、
俺の炎は消えなくて!

イッドから何がなんでもオーブぶんどってやるぅぅぅぅ!!
って次のパーティを結成しました。

呼びかけに応じてくれた、ノリのいい奴らは以下の3人!
たにあさん、モモさん、パグンチさんです。最近我がブログで露出が増えてる方々です♪

パグンチ:武闘家
たにあ :盗賊
モモ  :魔法戦士
シュウ :僧侶

の構成です。

20130425強イッドセカンド
たにあさんもモモさんも、こないだの初体験がウソのように安定した立ち回り

途中、誰かの睡眠を解くためにツッコミしたんですけど、会心のツッコミになって!
ハリセンを初めて見ました!
でも、あの写真を自分で撮るのは不可能だ~~~。

20130425強イッドセカンド2
こちらも4戦頑張ったのですが、オーブは出ず!
深夜なのに、テンション高く頑張ったんですけどね!
今度は出してやる!!

みんな、遅くまでありがと~~~。
盗賊さんに盗みまくってもらったから、魔法の聖水は随分と増えました♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

くくぅ!
出したかったけど、眠気には勝て魔戦でしたw

最強の敵は睡魔ですぅ

モモ #- | URL | 2013/04/26 13:26 [edit]

次は出す!そして儲ける!

>モモさん

寝落ちしないだけ、あなたは最強の敵に勝利して魔戦か?
今度は、いってないヤツ、いきましょうね~~~!

シュウ #- | URL | 2013/04/26 23:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/98-7bf6df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

