05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

妖剣士オーレン強&水竜ギルギッシュ強撃破!! 

こんにちは。管理人のシュウです。

先日チームメンバーの皆さんが、新強ボスをバッタバッタとなぎ倒していらっしゃって。
非常に羨ましいやら誘われなくて残念やらで今日は人集めて新今日ボス倒す旅に出てきました!

かいちゃん:僧侶
フェライニ:武闘家
シリィ  :武闘家
シュウ  :僧侶

で挑みます!

(続きます)






挑んだのは妖剣士オーレン強&水竜ギルギッシュ強!

20130421強オーレン
写真はオーレンを倒し、ギルギッシュだけになったとこ!

あまりいやらしい攻撃が少なく、意外と楽勝でした。
結果を先に書くと、2戦2勝でオーブゲット!

倒す順番は、オーレン→ギルギッシュ。
後、外野から、がいこつ がたまに投入されてきます。

がいこつは完全に無視します。

オーレンはたまに痛恨の一撃を交え攻撃してきます。実はそれくらいしか印象がない(笑)

ギルギッシュはマヒャデドス、アイスプレス、零の洗礼(一人用凍てつく波動)などで攻撃してきます。

開幕の回復ができるよう、僧侶1は天使、僧侶2は祈りから入って、、、。
あとはダメージ見て、ホイミ、ベホマラー、スクルト、ズッシード、聖女あたりを適宜♪

アイスプレスだけは、食らうと吹っ飛ばされて転んでしまうので気をつけて!
転びガードで防げるのかな??

20130421強オーレン7
歓喜!!やった~~~!!!

後半ギルギッシュ1匹になった時は、暇で暇で、がいこつ殴り倒したりしてました(笑)

討伐タイムは8分程。僧侶1人で行けるようになれば、タイム縮まるんだろうな~~。

勢いにのり、次の討伐へ続きます!!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

おお!
すごいですねー☆

また手ほどきよろしくお願いします♪

モモ #- | URL | 2013/04/22 13:20 [edit]

やっぱ楽しい!

>モモさん
やっぱ倒せるかわからない強敵に挑むのってとっても楽しいですよね!
モモさんも、またお付き合いくださいね!

シュウ #- | URL | 2013/04/23 06:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/91-70665637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

