07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クインモーモン遭遇! 

こんばんは。管理人のシュウです。

ピンクモーモンの転生体、クインモーモンに出会いました!

別クエストで、カミハルムイから落陽の草原に向かっている時に、

そうだ!どうせならクインモーモン出るかもしれんから、道中のピンクモーモン倒していこう!

と適当に体当たりを繰り返してたら、ほんとに出ました♪

20130420クインモーモン3
慌ててサポの作戦変えたり、みやぶったりしました。

20130420クインモーモン2
称号は、女王毛紋ハンター。

20130420クインモーモン4
俺、持ってるな~って思ってたけど、ドロップは通常でした。王宮のインテリアの本。

木工用だし、売っても500Gだったので誰かに上げよっと。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

お、おお!!! クインモーモンさんは王宮のレシピ本か! しかしあたしは王宮の家具がほしい!!!

ハッ(゚д゚)
はじめまして! 足跡からきましたw

かもえ #- | URL | 2013/04/21 19:19 [edit]

レアだと王宮のイスと机のレシピ

>かもえさん

こんにちわ~。
ご訪問ありがとうございます!
王宮の家具、いいですよね!
いつかは俺もハウジングちゃんとしてみたい・・・!

もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!

シュウ #- | URL | 2013/04/22 06:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/89-c84a77da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

