07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドクフ(読者フレ)1号あらわる 

おはようございます。管理人のシュウです。

昨晩、読者さん(!)とお会いしてきました

・・・読者さん、なんて単語を使う日が来るとは・・・!
基本、身内しか読まないブログだと思ってたのですよッ!

まぁ、それは良くて。

モモさんとおっしゃるのですが、以前からブログにコメント寄せたりしてくださってました。

20130418読者モモ
自宅前でパチリ。フレンドになって頂きました~。

うう、読者さんと写真って、ブロガーっぽい!

20130418読者モモ4
ラピュタごっこ(笑)

時間が深夜だったので、お話だけで終わりましたが、今後強ボスやらアクセ狩りやらお願いします♪


とまぁ、こんな出会いだったと書いてしまうと淡々とした記事なんですが!
これって、そりゃあ凄いこと!なんですよ。
あ~、どうしたら伝わるかな!
この、自分的に、毒にも薬にもならんことをだらだら書いてるだけなのに、読者さんが実在した・・・!ってことの凄さ!
とっても嬉しいのです\(^o^)/

そして、ここ最近、アクセス数がすごい増えてます!
ランキング順位も順調に上がってて、ついに100位を突破しました!
ぽちってくださってる皆さん、ありがとうございますぅぅぅぅ!!
できる事は多く無いので、変わらず毒にも薬にもならに記事を書いていこうと思います♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

どうモモ☆
ファンタジア ミッキーモモです

ドクフ1号としてこれからもよろしくお願いします!

モモ #- | URL | 2013/04/19 10:50 [edit]

Re: タイトルなし

>モモさん

昨夜は強ボスおつかれでした~~。
あんな感じで、遊んでけたらって思いますので、よろしくね!

シュウ #- | URL | 2013/04/20 11:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/86-abf068f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

