10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ねこひげとりに行った! ら、トルネコに出会った!! 

こんばんは。管理人のシュウです。

プレゼントの呪文でもらえる ザ・キャッツコインを使って、ねこひげを取りに行ってきました。
不意打ち確率2%が付くアクセサリ!

女性キャラならともかく、男性キャラにねこひげは断じて要らないと思うのだけど、とりあえずもらえるもんをもらいに行きました。

20130417ねこヒゲ2
おなじみ、ミァーラさん、シリィちゃん、かいちゃんと。

魔法の迷宮でコインを備えると、猫系モンスター7体との戦闘になります。
勝利すると、ねこひげが確定報酬。

4人で行くと、1枚のコインで全員がねこひげを入手出来ます。4回繰り返すと、+3の合成品ができあがる寸法です♪

20130417ねこヒゲ3
バトマスのすてみ→ぶんまわし で爽快にダメージを与えれました(^^♪

20130417ねこヒゲ4
LV50あったらまず負けません。1分程で、ねこひげゲット!

さーて、2周目~4周目っと。

(続きます)

2周目に潜って早々。
「隠しフロア」の文字が。

お、ラッキー・・・・・!?

20130417トルネコ6
でデデデで、でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!

もう、みんな、叫びまくり!

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「落ち着け!まず落ち着くんだ!」
「写真だ!まずは写真を撮るんだ!」

20130417トルネコ5
にこやかなトルネコさんと集合写真!ふくよかですな~~~

かいちゃん、ミァちゃんはお金忘れてましたけど、シリィちゃんがふくびきの残骸のゴールドストーンを35個も持ってたので事無きを得ました。
みんな、教授のメガネを購入♪

次回はエライ人のヒゲを買おう~ッ!!


2回目~4回目のねこひげも楽勝でゲット。
ついに、ラスボス:合成屋リーネ との対決を残すのみに。

結果がすばらしいとの都市伝説を聞く、サーバー32で挑みます。

20130417リーネ
人多ッッッ!!

リーネ様、たのみますぜ~~。
ねこひげは、不意打ち確率+と、すばやさ+が付くみたいです。
不意打ち確率が上がれば、勝ったってことですね。


 すばやさ+3がついた

 すばやさ+1がついた

 すばやさ+2がつい・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

リーネさん、、、鉄壁すぎるぜ・・・・。

20130417リーネ2
ねこひげシュウの画像で幕!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

トルネコおめでとうございます!
興奮しますよねー♪

今夜はインできるとおもうのでフレとばしてみます
インが遅いのでタイミングが合わなかったり
何かの真っ最中でしたらすいませんっっ

モモ #- | URL | 2013/04/18 11:53 [edit]

Re: タイトルなし

>モモさん

ありがとうございます!
すげー興奮しました!ヤバいね。
トルネコにこんなに愛情持ったのは初めてかもしれません(笑)

はーい、フレンド申請お待ちしています♪
タイミング合えば、是非お会いしたいですね~。

シュウ #- | URL | 2013/04/18 12:58 [edit]

トルネコの都市伝説これ見てやろうと思います!

トルネコおめでとうございます!

きりと #- | URL | 2013/05/06 14:12 [edit]

頑張ってください!

>きりとさん

お~~~、古い記事を見てくださって、あリがとうございます!
あれ以来トルネコに出会えていませんが、実在するみたいです!
きりとさんも頑張ってください!!俺もがんばります!

シュウ #- | URL | 2013/05/06 23:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/84-ed553882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

