04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

悪霊の神々コイン目指してふくびき 

こんばんは。管理人のシュウです。

ついに悪霊の神々コインが実装されましたね。
グレンのバザーを見たら、すでに490個出品がありました。
当たる人には当たるんですな~~。

ちなみに悪霊コインはグレンバザーの景品になってました。

特賞:スライムハウス
1等:悪霊の神々コイン
2等:ベリアルのコイン
3等:バズズのコイン
4等:アトラスのコイン
5等:メタルスラのコイン
6等:ゴールドストーン
7等:魔法の聖水
8等:魔法の小瓶
9等:薬草

特筆すべきは、色つけた所。
ボスコインが増えた事で、結果として良品を得られる確率が高まったって事ですよね!

逆に、そのせいで各コインのバザー価格は全体的に下落傾向のようです。
グレンバザー調べで、以下の感じ。

 悪霊コイン  :18.5万
 アトラスコイン: 5.9万
 バズズコイン :11.8万
 アトラスコイン:10.8万

逆に、メダル王のコインは入手方法が無くなったので少し価格向上したようです。
でも、1枚4,900G位だから売るかどうかって微妙ですけどね。


で。
いろんなブロガーさんみたいに福引券の貯めこみとかしてないので、
まとめて交換してやったぜイェぇ~~~! みたいな記事は書けないのですが。

ちなみに、シリィちゃんが46枚交換した結果、5等以上が1枚も無かったそうで
「確率変わったよ!」
と憤慨してらっしゃいました。

たしかに良いものの入手枠が1つ増えてるわけだから、確率の調整はいっててもおかしくなさそうです。

俺の手持ちは、迷宮ゲット:2枚、称号クエ:1枚、職業クエ:1枚、日替わり討伐15回報酬:5枚 の計9枚。

まぁ、なんにも当たるめぇ。

ガラガラ。
ガラガラ。
・・・。
・・。
・。



(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

3等、バズズコインが当たりました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


えええええーーー!普通に当たるじゃないか~~~~!!

20130417福引
いい働きするじゃん!ズワルド!

という事で、また機を見てバズズ行こうと思います♪
即死耐性装備揃えとかないとな~。

楽しみ増えた♪♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/82-f475ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

