05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

強蜘蛛初挑戦! 

おはようございます。管理人のシュウです。

先日フレンドになった、たにあさんとチャットしてたら、お強い方なのに強ボス一切行ったこと無いとおっしゃる。
じゃ~一緒に遊びにいってみましょーかッ って事で難易度の低い強蜘蛛ちゃんに行ってきました。

20130414強蜘蛛たにあ8
メンバーは、左から シュウ(僧)、シリィちゃん(武)、かいちゃん(魔戦)、たにあさん(盗)。

(続きます)


たにあさんは、最高級に緊張されてました(^o^)
いやぁ、わかるわかる(笑)
強ボスってやたら強いイメージしか無いから、ほんとドキドキですよね~。

道中でかる~く蜘蛛戦の心得をお伝えしまして、いざ挑戦!

20130414強蜘蛛たにあ
たにあさんは指示を的確に遂行されて、あっさりと撃破!
かいちゃん、シリィちゃんはもうベテランですから余裕ですし(*^_^*)
不安要素は回復魔力不足でイマイチ先読みできない俺の僧侶くらい(笑)

すっっっっごく喜んでもらえました。初強ボスが苦い思い出にならず、よかった!

20130414強蜘蛛たにあ9
オーブが出なかったので、出るまで連戦を頼み込みました♪

なかなかでなくて、結局4戦目にしてなんとかオーブゲット(^^)
でも全滅は1回もなかったし、まずまずでした~。


強ボス行くと、また新しいモチベーションが芽生えて楽しくなってきますよね~。
また誘って、是非行こうっと♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

おじゃましまぁす。

強ボスのお誘いありがとうございました!
チャット中の急な展開でビックリしてしまい、
本当に『絶賛緊張中』でしたよw
シリィさん、かいちゃんもとてもいい方で、
フレ交換ありがたかったです。

足ひっぱるとは思いますが、
いろいろなボスもやってみたいので、
どうぞよろしくお願いしまぁす!^o^

たにあ #- | URL | 2013/04/16 11:15 [edit]

いらっしゃい!

>たにあさん
『絶賛緊張中』のわりには、しっかりと立ち回りできてました~(*´∀`*)

良い感触を持ってもらえたなら良かったです!
少なくとも、旧強ボス5種のうち、4種は問題なく勝てる相手ですから、また都合みて行きましょうね!

シュウ #- | URL | 2013/04/16 12:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/81-5aaa10b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

