10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今週の強ボス事情とか 

こんばんは。管理人のシュウです。

今週はすごくボスに誘ってもらってたのですが、自分が体調崩したりなんだりでなかなか記事にできず(T_T)
ここで一気に載せちゃいます。



4/8夜 強蜘蛛&強イッド
かいちゃん:魔法戦士
フェライニ:武闘家
ケンタ  :盗賊
シュウ  :僧侶
20130408強蜘蛛6
メンバー強く、苦戦などせず数戦でオーブゲット。

続いて強イッド。
けどこいつがオーブを出さない!

20130409強イッド
イオグランデにベホマラーを被せるタイミングをつかみつつありましたが、
オーブゲットできず睡魔に負けたzzz

(続きます)



4/9深夜 強蜘蛛&強イッド&ピヨコさん

て書いたけど、ピヨコさんを倒しにいったわけではない(笑)
別記事で書いたアトラス・ベリアル挑戦の後に、ケンタさん、パグンチさんからお誘いを受け、その場にいらっしゃったのがピヨコさん。
明るく楽しい方で、速攻フレンドになって頂きました♪

ケンタ :武闘家
パグンチ:盗賊
ピヨコ :魔法戦士
シュウ :僧侶

20130410ピヨコさん
ジャンプしてるのがピヨコさん。蜘蛛の写真はないけども(笑)

20130410ピヨコさん5
討伐後、俺の家の前で記念撮影!



4/10夜 覚醒プスゴン&強蜘蛛

たまたまメレブさん見つけたので、覚醒プスゴンに敗北覚悟で突撃。

 かいちゃん:僧侶
 フェライニ:武闘家
 メレブ  :魔法使い
 シュウ  :パラディン

20130410覚醒プスゴン敗北
いや~、やっぱこいつ強ェェ。俺のHP低いパラだと盾になれない(~_~;)
何回か挑みましたけど、名前の色も変わらなかった(T_T)

20130410強蜘蛛
で、憂さ晴らしに強蜘蛛へ。構成一緒ですが、なんとか勝利!


4/13未明 強天魔&強イッド&強天魔&強姉妹

写真があまりないのですが、強天魔等々と遊んでやりました。
最初の強天魔は、物理構成でチャレンジ。敗北。ぐぐぐ

かいちゃん:魔法戦士
フェライニ:武闘家
ミァーラ :武闘家
シュウ  :僧侶

20130413早朝強天魔
全滅後、他パーティがいなかったので教会に帰ったら、俺が転送された直後に他パーティがきて蘇生させてもらってた・・・!仕方ないから一人走ってます!

20130413早朝強イッド
ウサばらしのイッドは、一発オーブゲット!

ここでフェライニさんが寝て、代わってノインさん参戦。
魔法構成が組めるようになったので、改めて強天魔に挑戦!

かいちゃん:僧侶
ノイン  :魔法使い
ミァーラ :魔法使い
シュウ  :パラディン

これまた写真がないのですが、1回目に天魔Bを倒すのに成功しながら惜敗・・・・!
それから数度チャレンジするも、今度は1匹も倒せず・・・(ーー;)
パラディンを鍛える気になりました!LV51パラディンじゃだめだっ

20130413早朝強姉妹2
んでまた天魔を諦めて、ウサばらしの強姉妹へ。

かいちゃん:魔法戦士
ノイン  :武闘家
ミァーラ :盗賊
シュウ  :僧侶

開幕が安定せず、なっかなか勝てず・・・。
僧侶スキルも足りないな~。
戦闘開始直後、淡路島震源地の地震があったりもしました。オーブはゲット出来なかったけど、眠さのピークで終了に。


こんな日常的に強ボス行きだしたのは初めてですね~。
オーブで少し財布も潤った!バトルドレス装備、買っちゃおうかな(*^_^*)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/79-c7d11275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

