05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

脳筋のススメ 

こんにちは。管理人のシュウです。

後編の前に、ちょいとショートモノとか。

20130409迷宮
これは先日、久しぶりにログインしてきたチームメンバーの・ルネ・さん、かいちゃん、シリィちゃんと迷宮に行ったときのボス戦の写真。
一見、なんの変哲もない写真なんですけど、これ、超脳筋パーティなんです(笑)

 シュウ  :バトマス51(両手)
 かいちゃん:バトマス47(両手)
 シリィ  :バトマス44(片手二刀流)
 ・ルネ・ :戦士43(オノ)


回復のことなど微塵も考えない、戦士とバトマスしか居ない夢の構成!
殺られる前に殺れ!を身上に、迷宮を突き進んでいきました。

ボス戦でもそのポリシーは変わらず、でした。
爽快。ほんと爽快。がんがん物理攻撃かましていくのはとっても楽しい!
でも回復手段がアイテムしか無いので、キングレオが出てたら負けてたと思います(^_^;)

みんなHP黄色や赤でなんとか倒せましたが、ほんとバリクナジャでよかった(*^_^*)

たまにね、こんな感じでヘンな縛りプレイやると楽しいですよ~~♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/75-34ccabc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

