04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いろいろお誘い【感謝感激花吹雪!】(前編) 

おはようございます。管理人のシュウです。

ちょっとサイトレイアウトをいじってみました!
記事部分の横幅が無駄に狭かった気がしてまして~。しばらくこれでいくぜ。

最近はとってもお誘い受けたりする事が多く、土日はプライベートタイムをほぼドラクエに当ててたような気がします(^_^;)
い、イカン、ハマり過ぎなんじゃ・・??(笑)

20130409天下無双無双
写真は、かいちゃんとの天下無双無双。爽快すぎる。天下無双無双無双無双とかしてみたいわ!

(続きます)




前記事・【オーブゲット】強ボス連戦は、4/6土曜の19時~21時くらいの出来事だったんですけど、まだまだ続いておりました。

4/6(土)夜枠 みるりぽ・特訓クエストお手伝い!!

フレのみるりぽさんが、相方のメレブさんと2人で特訓クエストやろうとしてて苦戦してたので応援に行ってきました。
同じく未クリアのシリィちゃんを加え、戦士、僧侶、魔法使い魔法使いの標準構成。

あれ?なにこれすっごく楽なんだけどッ!
どうも数々の強ボスとの連戦でワタクシのプレイヤースキルはずいぶん上がってしまったようです みんなレベルあがったんですね♪

でも俺には、ストーリーリーダーをみるりぽさんに渡して無くて、10戦くらい無駄戦闘をした疑惑がかかっているッ
この疑惑を晴らしたいんですけど、ストーリーリーダって関係しますかね??

20130407みるりぽ特訓クエスト2
み「我が剣の元へ集え!!」
メレ・シュ・シリ「イエス・ユア・マジェスティ!(Yes,your majesty)」



次いでは、深夜の部の強ボス挑戦。
4/7(日)未明枠 強イッドはまるの巻

今度はチームでPT組んで強ボスへ。
俺はツメ230程度の武闘家があるので、初めて強ボスへ武闘家デビューさせてもらいました。
僧侶:かいちゃん、魔法戦士:ミァーラさん、武闘家:フェライニさんの構成。
不安要素は俺だけッッッ

20130407強イッド。かいちゃんたちと。
うお、やばいやばい、装備品弱過ぎて死ねるっ へ~~ルプ~~~~。

20130407強イッド。かいちゃんたちと4
なっかなかオーブでなくて、5戦くらいしましたかね~。なんとかゲットです!

アタッカーだと付いたり離れたりで、後衛と感覚変わって面白いですね~。
来るバトマスデビューに備えて腕を磨かねば!



4/8(日)朝枠 特筆することもない強蜘蛛

20130407強蜘蛛
ケンさんに拉致られ(笑)、朝から蜘蛛へ。
メンバーは、全チームメンバーのひろっちんさん、ケンさん、ケンタさん。
またまた武闘家で行かせてもらいましたッ

外出予定があったので時間がなかったのですが、見事一発でオーブゲット!
お強い方に助けてもらうと、まぁ勝てますな~。僧侶の腕はPTの要やで~。
(でもブログに書くには物足りない)


てなとこで出勤時間が迫ってきたので、ここで一旦切ります。
続きを乞うご期待!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/72-87caa0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

