05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトマスLV30クエ&LV35クエ 

こんばんは。管理人のシュウです。

グレンの6番地(Mサイズ土地)がすっかり売り切れてしまっていました)
全部の丁目チェックしたんですけどね~~。残念。
2番地で我慢するか、ちょうど10万しか手持ちが無いから、先送りにするか・・・・。



先日、かいちゃんとバトマスの職業クエストをクリアしたので、その様子を。

20130326バトマスクエ
バトマス2名でチャレンジ!

(続きます)

クエストNo196 コロシアムの裏メニュー

20130326バトマスクエ2
LV30クエストは、ラッカランで受注後、コロシアムで3匹の魔物を連続討伐する内容です。
PT組んでても、ソロで戦う!クエストで、いっしょにやった意味なし(笑)

当然二人ともあっさりクリア。


クエストNo197 月光の花摘み

20130326バトマスクエ3
LV35クエストは、モガレの洞窟の奥、モガレの広場で受注します。
モガレの洞窟内にいるウッディアイを、「とうこん討ち」で3匹トドメを刺す内容。
これまたバトマス2名なので、簡単でした。

20130326バトマスクエ4
再びモガレの広場で報告し、クリア。
なんだか陰謀にまきこまれつつある感じ・・・・?

ついでに、モガレキャンプで受注できる、ヘアカラークエストもクリアしました。
クエストNo189 ドロまみれの新色!
モガレの洞窟にいる、キラークラブを何回も倒して、クエストアイテムをドロップさせる内容。
正直、こっちの方が敵が強くてしんどかった(^_^;)



20130326エゾセル峡谷
その後はエゾセル峡谷の塩湖をぶらっとしてギガンテス倒したり。なんもなかったけど、知らないとこぶらつくのは楽しかった~。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: クエスト

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/64-16525d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

