03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトマスレベル上げ 

おはようございます。管理人のシュウです。

最近ちょっぴりがんばってバトマスのレベルを上げてます。
俺の本職であるところの、両手剣担いだ前衛その者であります。

■LV1~LV20くらい
 ガートラント周辺の敵を、サポに倒してもらったり、日替わり討伐クエストのついでに上げてました。
 このへんは苦労もないですよね~。

■LV20~LV35くらい
 海賊のアジトで、パワーレベリング!
 ボーンプリズナーはすでに5000匹以上倒しているので飽き飽きなんですが、
 なんか空いててついつい上げてしまった(*´∀`*)
 ちなみにオレは、キュララナ海岸のタコメットは混んでてキライな人間です。
 サポ任せで、体当たりさえしとけば事故がないのが好きなんですよね~。
 日輪の棍様様。

 最後の方は、元気玉1回で30,000程度。残夜の太刀を装備できると、光属性効果で十分戦力になれます♪

■LV35~LV42
 マリンスライムソロ狩りしてました。
 20130323バトマスマリン狩2
 すてみ→ぶんまわしのコンボで攻めます。
 フレのゆいゆいさんに、戦闘終了後に回復してもらって(^o^)

 意外と玉給は悪く、32,000~34,000程度。
 攻撃力低いだけかな・・・。
 両手剣にちゃんと振らないとだめかな~。
 ゆうかん削るか!?

 ちなみに、30代のドラゴンクエスト10攻略・プレイ日記さんからの転載ですが、
 マリンスライムは光属性に耐性があり、残夜の太刀はダメ!です。
 1個下のLV帯の装備が、まだいい。

■LV42~
 最近流行りらしい、グール狩りへ。
 20130328グール狩
 経験値は美味しい感じ。
 ただ、呪いがやっかいですね・・・。
 サポおまかせにしとくと、時間がかかるし。
 ブラッドハンドが出たときの仲間呼びによる効率狙いなのかなぁ?

 ここはマリンスライムとは逆に、残夜の太刀推奨!
 まだ玉を使ってないので、もーちょい検証必要です。
 効率よいのは間違いないけど、好みに合うかなぁ??

てな感じで、LV65バトマス(特訓込)を目指し奮闘してます!
ほんと久しぶりに真面目にレベル上げしてるよ!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: レベル上げ

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/60-b328597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

