03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

しぐさ「武器を掲げる」ゲット 

こんにちは。管理人のシュウです。

Ver1.3で追加されたしぐさ「武器を掲げる」を取って来ました。

なんだけど、肝心のその仕草の写真がないっていうね!
どーなってんだお前!!みたいな事になってます(笑)

受注は、ガートラント城の地下1Fです。

20120310武器を掲げる4
この人。

(続きます)

ガートラント城で夜な夜な幽霊の声が聞こえるとか、、、、。
城内の兵士3人に話しを聞いて、、、。

20120310武器を掲げる
後ろの人が幽霊さんです。

ギルザッド地方の、宣誓の滝に連れてけとの事。
走ります~♪(7分

20120310武器を掲げる2
あれ?何もイベントが起こらない???

20120310武器を掲げる4
このひとに報告が必要だった・・・・(-_-;)

もっかい走る~~♪(7分

20120310武器を掲げる2
今度はイベントが発生! ゲリュオンを5匹倒せ!
狩場まで走る~♪(5分

20120310武器を掲げる3
じゃれ付くゲリュちゃん。カワイイのぅ。

5匹討伐後、再び宣誓の滝へ走る~♪(5分

20120310武器を掲げる2
ようやくイベント完了!長かった~~(走るのが

仕草のお披露目は後の記事で行います。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: クエスト

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/52-8f09827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

