05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かばん拡張クエスト 

おはようございます。管理人のシュウです。

持ち物の数が、30個→40個に拡張する、かばんクエストをクリアしました。

20130308迷宮
本文とは特に関係ないけども、迷宮でメタスラコインを使ったら
メタスラとゴールデントーテムと笑い袋がでた!大盤振る舞いにも程がある!(笑)



20130308かばん拡張クエスト3
前回と同じく、ジュレットの井戸の底で受注します。
名声LV15、職業LV46以上 が受注条件なのでお気を付けて!

(続きます)


20130308かばん拡張クエスト2
ラーディス王島の天流輪の舞台に行き、マッドルーパーからクエストアイテムを2個ゲットします。

今日もかいちゃんと! ちゃんと高レベル職で挑んだのでサクサク倒せました。すぐすぐゲット。

20130308かばん拡張クエスト
井戸の底に戻り、トートくんに報告したら完了です。
しかし、ブツをもらえるのはリアル時間で24時間経過後。
わくわくしながら待て!!


その後、アズランの温泉クエストにチャレンジしてみた。
20130308温泉クエスト2

こちらはカミハルムイ南で、くさった死体からクエストアイテムをゲットする必要があります。
くさった死体は夜しか出現しないのですが、アストルティアがちょうど夜だったので
眠い目をこすりながら挑戦!

しかし出ぬまま朝に、、、orz 30分も夜を待ってられないので、続きは翌日!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: クエスト

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/50-f5f1aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

