01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

誕生日を祝われた!追記!! 

こんにちは、シュウです!

誕生日、日付が変わった所でお祝いされまくりだったのですが、
まだ続きがありました。

たにあたにあちゃん、シャオシャオさんから、それぞれ 幻界の四諸侯コイン をプレゼントされました!


高価な物を~~~~~!

大変ありがとう!!!


誕生日の近かったかももさんとご一緒に、って事だったので、頂いた方々も絶対誘ってしょこたん行かせて頂きます!


また、かももかももさん、はるはるさん、やぶやぶさんには、キラーマジンガぐるぐるツアーに連れて行ってもらいました!

ありがとう!

途中バラモスが混じってたけど、かももんが時間切れそうなカード処理したとかじゃない・・・よね?(笑)




とにかく皆さんホントにありがとう!!!

アストルティアで祝われたのは今年が初めてだったのですが、良いフレさんに囲まれていると改めて実感しましたヽ(´ー`)ノ




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援クリックをお願いします♪

人気BLOGRANKING

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

Tag: お誕生日  20歳と192ヶ月の間違いだった 
tb 0 : cm 2   

コメント

そんなことあるわけないじゃーん!

kamomo #- | URL | 2015/06/12 09:58 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/27 20:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/453-391ff190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

