08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

誕生日を祝われた! 

こんにちは、シュウです!

今日は完全に私信。自分の為の記事でございます。


本日、6月9日は俺の誕生日でして。

アストルティアでお祝いされました!









6月8日、23時30分に(え?)





(続きます)

自宅前で、キャラをほっといて、部屋でゴロゴロしていた所、ルーラの移動の音がしたのですね。

画面をちらっと見ると、青い影が、何かを叫びながら我が家へ駆けこんでいく姿が見えました。

チャットウィンドウで確認すると、かもも「おめでとう!」 と出ています。

すぐさま追いかけ、家の中に入ると、突然、取引きを持ちかけられます。

20150608フライング誕生日プレゼント!2

シュウ「いったい何事っっっ」








20150608フライング誕生日プレゼント!

ルナナ像を頂けました!

そして室内をよく見ると、ヒストリカちゃんが白バラのオルゴールと一体化しています!

かももかもも
 「おめでとう!
 「ルナナ像は、みんなからです!
 「誰からかは言わない! 手紙を送るから、手紙を見て~。
 「白バラのオルゴールが誰からかは知っているけど、言わない。本人から聞いて~。」



 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



フライングプレゼントを頂けたのですが、相手は教えてくれないという!

これではお礼を言うにも言えない!

モニターの前で、めっちゃニコニコしながら悶絶する!


白バラだけは、うちの家の内装いじれる人がごくわずかなのと、スラチャに書き置きがあったので、シリィちゃんの仕業だとすぐ判りましたけども。


いやいやいや、マジ嬉しい、嬉しいけどもッ!

高価なものを頂いてしまいました!

手が震えるわ ((((;゚Д゚))))





にしても、お礼を申し上げるにも、相手がわからないからしばらく待たなきゃだぜ。


・・・・・
・・・・
・・・
・・










23時40分

チリンチリン♪

かももから手紙が届きました。











かももん?

どこまでもフライングッッッ(笑)












しかし、おかげで仕掛け人は割れました。

かももさん、コウユさん、こぞうさん、シリィちゃん、ぶっかけさん、モモさん、やすさん、ゆいゆいさん。

ほんとにありがとう!



また、6月9日零時になった瞬間に、チムチャ、ルームから大量のおめでとうを浴びせられました(笑)



シャオさん、トラウマンさん、パオさん、メレブさん、モカちゃん、みるりぽさん。

ほんとにありがとう!

ちなみにかももん曰く、「20歳の誕生日おめでとう!」だそうです(え)


20150608フライング誕生日プレゼント!3

また遊んでくださいねっっ!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援クリックをお願いします♪

人気BLOGRANKING

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

Tag: お誕生日  にこにこ  実際は20歳と204ヶ月 
tb 0 : cm 2   

コメント

二十歳になったら~お酒がたくさん飲めるYO~
二十歳になったら選挙にも行けるよ~
成人おめでとう!

kamomo #- | URL | 2015/06/09 13:51 [edit]

>かももん
ハタチ色々できるな!
夢が広がりまくりです。お酒飲んだら寝るけど・・・。

成人したから、オトナの振る舞いでドラクエとイカやりまっす!

シュウ #- | URL | 2015/06/10 07:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/452-f3e28b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

