07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトマスクエストクリア! 

おはようございます。管理人のシュウです。

次いで念願のバトマスクエストに挑戦! かいちゃんはお休みになり、ソロでアタック!滾る!
ターゲットモンスターがやったら混んでて、エンカウントもままならないとの噂です。
メガザルロックフェス、再び!!

20130306バトマスクエスト4
ラッカランのコロシアム地下でクエストを受注します。
宿酔い対策に、めざめの花とどくけし草をもってこいと言われますので、お忘れなく~~

(続きます)
命中率が90%ダウンする腕輪を付けて、ヴェリナードにいるデッドペッカーを、素手で5匹倒せと言われます。
この命中率の悪さのせいで、戦闘がとても長引き、エンカウントできない地獄絵図になっているのだそうです。。。

しかし、ヴェリナードで倒す必要はありません!
別の場所でも大丈夫!!


穴場は、過去グレンのランドンフットです。

20130306バトマスクエスト
お化けトマトが、たまにデッドペッカーをお供に連れて現れます。

20130306バトマスクエスト2
現れたら、サポートに倒す寸前までダメージを与えてもらってから、自分の素手攻撃で倒す!
素手スキル無いので、なかなか面倒でした~~。

なんとか5匹討伐し、念願のバトマスへ!やっった~~~~~~!

20130306バトマスクエスト5
だっしゃァァっァァァァァぁああああああああ!!!!!!!燃えろ!闘魂!!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: クエスト

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

だから裸で戦うなとあれほどw

ゆいゆい #- | URL | 2013/03/06 15:24 [edit]

いやいや

>ゆいゆいさん

やむにやまれぬ事情があったんですよ~ヽ(´ー`)ノ

バトマスなる→ 経験値系のアイテム全部使う→ LV12になる→装備持ってない→LV14までは裸祭り!

ね?

シュウ #- | URL | 2013/03/06 17:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/45-157360f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

