08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

超おたからの種であぶく銭 

こんにちは、シュウです。

もうかなりいまさらになっちゃったのですが、
1月15日に実装された、超おたからの種。

実装当初、高値で取引きされるのはわかっていたのですが、

作戦 : 社畜生活 お仕事大事に!

を発動した結果、植えてみたのは17日の夜でした。

今でも悔やまれる・・・・くっ (/_;)


ちなみに、17日夜時点で、ダイヤは5万G越えくらいでした。

そこで、急いでSP福引きを100枚引いて!

(キラーマジンガコイン実装時、沢山頂いてありがとうございました)


結果、5個の超おたからの種をGET。

(ちなみに、2等1回、3等2回でした。プリズムでたら、そもそもこんなの植えなくてもウハウハだったのに・・・)


20150121超おたから花
12時間毎に、ジェムでレア水を撒き撒きして、結構咲いてくれました。


結果をまとめるとこちら!
超おたから

このね~。圧倒的な ダイヤが咲かない感じ!

ダイヤ3万ちょい、ルビー8千くらいの時期でしたので、全部売って70万くらいになりましたが、

ジェムを大量に使うことを考えるとちょっと金策には為り得ないな、という感じですよね。


種が高いうちは、種手に入れても、バザーで売ることにしました(笑)

しかし、白バラのオルゴールはマジ大変だ・・・。自力とかちょっとな~~~~。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援クリックをお願いします♪

人気BLOGRANKING

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

わたしもやっと超おたから手に入れた~
厳しいかもしれないけど植えてみよっと

モモ #- | URL | 2015/02/04 12:07 [edit]

>モモさん
ダイヤいっぱい咲くといいですね!

俺は未だに花を使った事がありません。
最近は種そのものを売ってるからね!(そもそも当たらないし)

課金祭りでじゃぶじゃぶ行きましょう!

シュウ #- | URL | 2015/02/05 12:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/444-e1f79ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

