10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新春お年玉クイズ(感動編) 

こんにちは。シュウです。

先日開催した、新春お年玉クイズの後日談。

DSC_0066.jpg

2位のこぞうさんから、賞品の三悪魔に行こう!とありがたいお誘い。

きっとコインを賞品にしておけば誘ってもらえるに違いない、と思ってた! 望外の喜びです!

20150114こぞうさんのご招待
ありがたや~~~、ありがたや~~~~。

こぞうこぞうさんからお誘いを受けたのは、
モモモモさん、シリィシリィちゃん、シュウ俺。

さぁて、忠誠のチョーカーだしちゃいますよ!

(続きます)





20150114こぞうさんのご招待2

!!?

モモさんのサプライズ!

20150118-1.jpg
20150118-2.jpg
20150118-3.jpg


ありがとうございます、ありがとうございます!

三悪魔資金を回収です!

20150114こぞうさんのご招待11

よろしくお願いします。なにとぞ現物を・・・!

20150114こぞうさんのご招待12

構成は、ハンバト、武、魔戦、僧侶。安定でございます。

20150114こぞうさんのご招待13

おら来いや現物ううううううう!

→ 忠誠のチョーカーの破片1。安定でございます。

でも本当、こぞうさんの気持ちが嬉しかった!
破片だけど、現物に勝とも劣らないね!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援クリックをお願いします♪

人気BLOGRANKING




・・・・・・
・・・・
・・・

実は、上の記事はフィクションです。









<本当にあった事>


■テイク1■

迷宮突入後、モモさんのサプライズ・ゴールデンスライムは実際あった事です。
20150114こぞうさんのご招待2

ほんとありがとう~。ウマウマ。

20150114こぞうさんのご招待3

ハンバト、武、魔戦、僧で戦闘開始!

だったのですが、、、。

20150118-4.jpg
踊りG足を忘れたバトマス。
棒立ち戦術を事前確認していなかった為に、ヒドラ落とすのが遅くなり、、、、、。

20150118-5.jpg
FBを忘れてきた魔戦・・・。


はい。まさかの敗戦!


しか~~~~し! もうね、この美談を敗戦で終わらせるなど。引っ込みがつかぬ。

20150118-6.jpg

でもモモさん落ち着いて。ゴルスラ代じゃ、全員の合わせても三悪魔買えませんよ。

20150118-7.jpg

ここでこぞうさんが男前発言!

20150118-8.jpg

実は三悪魔コインあげなくてもよかったんじゃあ・・・・(笑)


■テイク2■

20150114こぞうさんのご招待7
テイク2でも、シリィちゃんがゴルスラいれてくれました。ひゃっほ~~~ぅ!


20150114こぞうさんのご招待9

今度はばっちり準備! テイク1はなかった事にして、きっっちり倒してやりましょう!

シュウ
シュウ:そうそう!棒立ちでヒドラから落とす!!
モモ
モモ:プレートインパクト!!!

シュウ
シュウ:そうそう!必殺の一撃でヒドラを早く落と・・・・す?

20150118-10.jpg20150118-9.jpg シャギャーーーー-!

はい。またもや敗戦。

モモ
モモ:ごめんなさい、ごめんなさい!知らなかったんです!! もう一枚買います!もう一回!


■テイク3■

そして、冒頭のシーンに続きます(笑)

ゆっても3回目ですからね。もう負けなど許されぬ。

モモ
モモ:3回目も、ゴルスラ出たりしてw

シリィ
シリィ:(ゴルスラコイン投入)

モモ ← 気づいてない



(隠しフロア)

モモ
モモ:ほら~、隠しフロア来たよ!


20150114こぞうさんのご招待7
(画像は使い回しです)

モモ
モモ:でた~! ほんとに出た~~~!!!

すっごい喜んでた(笑)




20150114こぞうさんのご招待10

冒頭は、ホントは、モモさんの懺悔のシーンでした(^_^;)

こうして、こぞうさんとモモさんの財布にダメージを与えつつ、三悪魔討伐は終わったのです。


すっごいバタバタしましたけど、面白かった~。

20150118-11.jpg
20150118-12.jpg






最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援クリックをお願いします♪

人気BLOGRANKING

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

面白い!
こぞうさん、モモさんありがとうございました(=゚ω゚)また行こう〜♫

魚女 #- | URL | 2015/01/19 01:22 [edit]

こぞうさんのFBは関係ないんです
踊った上にプレートインパクトしたんですもん・・・
ほんとにモモうしわけない

ゴルスラの件、気付いていなかったことに気付かれていたか!
顔からメラでる

モモ #- | URL | 2015/01/19 09:09 [edit]

>魚女さん
深夜0時過ぎからあんな面白い事になるとは思っても見なかったですね。

>モモさん
でもとてもおもしろかったですよ!
誰も怒ってないし、コイン代モモうしわけない!

ゴルスラの所は、チャットログの写真撮ってなかったのが悔やまれます('∀`)
チャットログ載せてたら、顔からメラゾーマだったかも?(笑)

シュウ #- | URL | 2015/01/19 12:13 [edit]

こぞうさんの財産が丸見えなってますよ…!シュウさん気づいて!!

いろいろなハプニングだらけで楽しかったです!クイズもクエ並みにウロウロさせられ、面白かったですw
また楽しみにしてまーーす☆


タバコで黄ばんだドワーフ #- | URL | 2015/01/19 22:39 [edit]

>タバコで黄ばんだドワーフさん
財産丸見えはわざとです(笑)
金持ちめ~~~~~(笑)

当たったはずなのに、逆に散財したこの状況!
絶対なにかお返ししますね!!

シュウ #- | URL | 2015/02/05 12:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/443-cd94c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

