04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

続・ぶぶぶぶ 

こんにちは、シュウです。

20141201イズミン帰還ヒドラ2
イズ・ミンイズ・ミンさんがチームに戻ってきてくれました。嬉しいヽ(*´∀`)ノ 今後ともよろしく~。

(続きます)




上の写真は、復帰祝いに、イズ・ミンさんのヒドラカードを使ってぶぶぶぶ で挑戦するとこ。

いえ、最近みんなカード余ってますからね。消化したげるほうがお祝いになるってもんよ!

イズ・ミンイズ・ミンさん、ぶっかけぶっかけさん が初心者。

経験者はシリィシリィちゃんと俺です。


熾烈を極める戦闘でした。

コツ(タゲ下がりとか)をあんまり伝えずやってみたら、まぁ、連続かみつきが連続して発動しまくって(笑)

もう壁もなにもありません。

全員必死の葉っぱ祭り。倒せたんですけどね(笑)

イズ・ミンぶっかけ『ワケ分からなかった』 異口同音に、パニックを訴えられました。

シリィ
シリィ 「これは・・・・勝ったけど、シュウさんは責任とって坊主なんじゃ・・・」

なんて言われだす始末。やっと伸びたのに!


ホントは、タゲの人が後ろに下がって、残りの人で壁をして、ヒドラの攻撃を封じつつ攻撃しまくると、簡単になるんですけどね!
そのへん、ほんの少しだけ(チャット2回分程度)伝えて、再戦。

20141201イズミン帰還ヒドラ3
超絶安定してました。イズ・ミンさん、ぶっかけさんの学習能力が高い!

勢いそのままに!
20141201ぶぶぶぶアトラス並
つぎの挑戦は、アトラス強!

アトラス強に僧侶抜きって、勝てると思います?

まぁ、負けるね。100%負けるね。そう思いながら、戦闘開始。



と  こ  ろ  が!

意外と善戦!


まず、柱ありマップだったのでアトラスをひっかけやすく、有利でした。

棍が、物理攻撃のカウンターに大活躍。天地強い!

大地の怒りを避けれれば、一気に全滅ってのはそうそう無い!

atrs_h4.png
そして、まさかの勝利wwwww!!

atrs_h.jpeg
ちゃんと、ぶぶぶぶ で行った証拠です(笑)

いっや~~~!

みんなすごいな!!!

言いだしっぺですけど、勝てると思ってませんでした。


atrs_h6.png
楽しんでいただけてなによりです(^o^)


atrs_h5.png
ほんと感謝。無駄を一緒に楽しんでもらえるってのはありがたいものです。



20141201ぶぶぶぶアトラス強
強くなりすぎてしまった我々が次に行くのは・・・!?

To Be Continued.....?




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のグレイツェル様をクリック~♪)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

たしかベリアル強、バズズ強、ガイア強も袋に入ってたはず

モモ #- | URL | 2014/12/02 09:07 [edit]

>モモさん
たしかに入ってますね(笑)
これはもう行くしか無い!・・のか?(笑)

シュウ #- | URL | 2014/12/02 12:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/438-ab85bb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

