07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

三悪魔を倒してやったぞ!!!!! 

こんにちは、シュウです。

先日、チムメンのぶっかけさんが当てた三悪魔コインに挑戦させてもらいました!

三悪魔といえば、実装初日に挑戦して、5連敗を喫した憎っくき相手!

今度こそおおおおおおああああ!!!!


メンバーは、ぶっかけぶっかけさん、シリィシリィちゃん、モカモカさんのチーメンズ。



ただ、ひとつ困ったことが。

シリィちゃんはカンスト勢なのでいいんですけども、ぶっかけさん、モカさん、俺は違います。
出せる職業に制限があるのです・・・!

で、あ~だこ~だ打ち合わせの末に、以下となりました!

ぶっかけさん:僧侶

モカさん:レンジャー(振りなおしする

シリィちゃん:武闘家

シュウ:魔法戦士(装備買う


ここまで結晶装備で来てましたから、レイヴンを買いましたとも!

踊りG90%の足。
ブレスG22%の体上。
怯えG60%の頭。
ブレスG38%のルフの盾。

予想外の50万の出費が~~~~~(T_T)


更に、大きな声じゃ言えないんですけどね。

準備に慌ててしまって、ヴァイパー頭を買っちゃったのです!
レイヴンと間違えて!!!


やる気満々だから、バザー落札即装備しちゃったしね!


・・・・・凹む。


20141027三悪魔
さぁ、パーティの始まりだ! ガッチャマンカッコいい!!

20141027三悪魔2
ボスでちゃんと魔戦やるの初めてで、超必死。

あんまり役に立つこと覚えてないです(笑)

世界樹の葉を使い、バイキルトに必死だったあの頃。

ヒドラがダークフォースなのは知ってましたが、
バラモスブロスも、ダークフォースでダメージ増える感じに見えました!

邪悪なくせに、光弱点じゃないんだね。


レンジャーの暗黒のきりで、敵の攻撃がちょいちょい外れてくれましたし、バイキルト火力のお陰でヒドラを早めに落とせました。

バラモスゾンビが動き出して、ちょっとしたら落とせた。

やっぱ、早期退治が攻略のコツですね。


後、ネクロゴンドの波動は、だいたい範囲外に逃げて助かりました。

バラモスと違って、即発動タイプがないからなんとかなるね(笑)

20141027三悪魔4
そして・・・勝利ッ!!! う、うれしいいいいい!

20141027三悪魔3
そして・・・安定の破片ッ!!! う、うれしくねぇぇぇぇ。



現物欲しいんで、ちょいちょい行きましょう。そうしましょう。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のグレイツェル様をクリック~♪)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

おめでと~
わたしも倒せるようにがんばるぞ!

モモ #- | URL | 2014/10/28 12:51 [edit]

>モモさん
倒しに行きましょう!!!
なんぼでも付き合います。破産するまで(笑)

シュウ #- | URL | 2014/10/29 06:12 [edit]

こんばんはー^^

実はこないだのお誘い持ち寄りいこうよだったのですw

初でしたけど無事に欠片ゲットです・・・w

棒立ちがハヤリみたいで安定して討伐できました!

また当てるんで今度こそご一緒しましょー^^v

みつひろ #- | URL | 2014/11/04 17:17 [edit]

>みっちゃん
うああああああ、行きたかったなぁぁぁぁ!

今度こそ是非!

シュウ #- | URL | 2014/11/12 12:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/433-51154495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

