05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヒューザ補足にはTwitterがオススメ 

こんにちは。シュウです。

野生のヒューザ、2回目に出会えました!

この記事は、10月26日(日)の早朝の出来事です。いま見ても居ないよ(笑)


いろんなブログで、Yahooリアルタイム検索を使うといいよ! と記事になっていましたが、まさにこれ。

スマホ版へのリンク

Twitterで流れてるツイートを、リアルタイム検索してくれ、特定のキーワードのツイートが増えると通知してくれる優れもの。

まさしくコレが教えてくれた結果に従い、無事会えたのです!
家にいれば、ほぼいけますね!


20141026野生のヒューザ
アズランD-2へ向かって走る~

20141026野生のヒューザ3
わかりますかね? 中央下の方。

もう、人多すぎで写真なんか撮れやしない。


フレの皆さんにお知らせすると、「会ってきた~」とかお返事が。みんな早朝なのにしっかり対策してるね!

中には、徹夜で待ってたシャオさんとかいたけど(笑)

これで2回目なんで、ポーズ書まであと3回だ~~~~!!!


<おまけ>

 「6回目のメッセージ見に来た~」

 こんなこと言う人、誰でしょう?




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のグレイツェル様をクリック~♪)

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/432-7a155c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

