09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説の三悪魔は伝説級の実力だった(くやしい) 

こんにちは、シュウです!

伝説の三悪魔! あててやりました!
fuku.jpg
ガートですよ、ガート。ズワルドはだめ。


サブと合わせて福引きを678回引きまして。

1等:三悪魔 1枚
2等:グラコス 4枚
3等:ヒドラ   3枚

9等確率、なんか上がっちゃいませんか??

akuma.jpg

いざ、挑戦!


(続きます)
人気BLOGRANKING


メンバーはいつもの感じで、
シリィシリィちゃん、たにあたにあちゃん、モモモモさん。

最初の写真で顔隠れてるの、たにあちゃんです。

顔隠れちゃったので、もう一枚写真を取ろうとしたら。

サーバーから切断されました。


!!!!!!!!?????????

(゜o゜;

(゜o゜;

(゜o゜;

いやも~まじで。

何がおこったか判らない。


急ぎ、再ログインすると、

aaaaa.jpg
ひとり自宅前に佇む俺・・・・・・

シリィ
シリィ:何やってんのよ・・・・




泣きたい。



3人は、すぐに返って来てくれました。僧侶いないもんね。



気を取り直し、たにあちゃんが当てたコインやら、シリィちゃん・モモさんが購入したコインやらで挑戦継続。

しかし、つっよいっっっっ!!!!!

バト、武、旅、僧 で行ってましたが、3匹動き出すともう保たない。

もうちょい作戦練らないと、、ですが、キングヒドラを速攻落とさないと勝ち目ないかも。

でかいのが3体いるところで、ネクロゴンドの波動をかまされると、避けミスが発生します。。。。



諦め切れず、もう一枚購入して挑戦。

コインをお供えする際に、コインを選択するウィンドウが開きますよね?

あそこにね。

伝説の三悪魔コイン  2枚

って書いてあった。

最初にサーバーから切断された際のコインは、手元に返って来ていた! のです。

うああああ。28万不要な出費を~~~~~~~~~~。

と思ったら、2枚とも負けたので、結果として必要な出費でした。くそぅ。

gakkuri.jpg
最後一回は、バト、スパ、賢、僧でいってみたのですが、完全な火力不足でした。


全員にキラポンまで入れて、がっちり固めて、3匹同時に頑張るかな~。

キングヒドラを、ほんと早く倒せるように、火力特化型がいいかな~。

悩む! 今夜も行くぞ!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

tb 0 : cm 2   

コメント

リベンジ行きましょう
テンプレ構成なんて知らない!
挑戦あるのみ!

モモ #- | URL | 2014/10/10 13:00 [edit]

>モモさん
超リベンジしましょう。あれから行ってないです。行きたい、超いきたい。

火力構成がいいと思うのですよね。
ヒドラ落とさないと無理・・・。

シュウ #- | URL | 2014/10/15 12:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/430-8426da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

