03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説の三悪魔が当たらない 

こんにちは、シュウです。

久しぶりの更新になりました。内容はちょっとだけですがね(笑)


今朝6時に、伝説の三悪魔コインが実装されました!

モンスター牧場のお陰で、福引きは400枚以上あり、もうコレは引くしか無いよね、朝イチで当てて、高値で売ってウハウハだよね!

なんて目論んでいました(*゚∀゚)

ちなみに、ログイン時点ですでに27件の出品があり、60万G。6時2分とかです。早すぎ。


結論から言うと、200枚引いたけど、3等以上は1回も当たりませんでした!

ふざけんなズワルド、もともと信じちゃいなかったがもうテメェーの事は信じねぇ!(--〆)

同じ早起き組で、ケンタケンタさんとかももかももさんがおられました。

俺がいた、7時までの間に、ケンタさんは1枚当てられたようです。
かももさんは「当たらないねぇ」といつもどおり。

7時ころには約1000件の出品になってて、30万Gまで落ち込んでいました。
そんな値下げ合戦繰り返しても買う人いないでしょ・・・・。

三悪魔コインで一儲け作戦は、露と消えた模様。

さて、帰ったら残り200枚とサブの分も引かなければ~。
当たらなかったら、購入してチャレンジします。



もう一つ。

今日は住宅村の拡張の日でもありました。

前回の拡張で、250万G突っ込んで、グレン草原2(M)をゲットしたので、今回は見送りです。

そんなにお金も無いしね。

ただ、既存住宅のどっかに、いい物件が空いたりしないかな~と思って、新しく作ったサブで住宅チェックしてました。

狙いは、グレン草原5(S)を2万で!

だったのですが、さすがにそこまで世の中甘くない。

全然空いてないですね。返す返すも、以前の土地を失ったのは痛かった。


で、次に目をつけたのが雪原。

あそこは、倉庫・素材屋・バザーが並んでいるという非常にいい感じの設備になっています。

雪原3(S)が最も近い感じなのですが、さすがにそこは空きがなく。

ちょっぴり奥まった所の、雪原4(S)を一つゲットしました!

だいたい、500~1000丁ごとにひとつくらい空きがある感じでした。

安いとこ狙って、業者も走っていたのが非常に印象に残りましたね~。あいつら勤勉だよ。


雪原4を、職人(錬金)本拠地として活用していこうかな~。
バザーまで、徒歩5秒って感じで、なかなか良さそうです(*^_^*)



ところで、三悪魔で使うかな、と思って、ブレスG退魔体上を作ってみたんですよ。
(原価70万程)

1個目で、見事ブレスG34%ができて、売っぱらって。(売値115万)

2個目で、見事ブレスG15%ができて、大損こいて。(売値6万)

3個目で、見事ブレスG37%ができました!(売値185万)

自分で着るのは30%でいいや~。それ以上できたら売ろう~と思ってたんですけどね。
思った以上にイイ価格だし、こんなイイ装備、二度と出来ない気もするしなぁ~。

さて、こいつどうしよう。着る?売る?



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

当たらないですけどなにか?

かもも #- | URL | 2014/10/09 12:43 [edit]

>かももさん
いつも通りのかももんで安心した(^o^)

シュウ #- | URL | 2014/10/15 12:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/429-31fe0e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

