04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【3人以下PT編】水着でアトラス強! 

こんにちは、シュウです!

お久しぶりのチャレンジタイム。

3人でボスを倒すシリィズです!

もう、強ボスなんてヌルい事言うのはやめにして、一気にコインボスに挑戦!

atorus-hard.jpg
アトラスに挑戦です!

無謀な挑戦のお供は、たにあちゃんにシリィちゃん。

ついでに、水着しばりです(*゚∀゚)

 ※ レギュレーション:
   武器、盾OK
   アクセOK
   防具は水着系のみ(コサージュや足ヒレもOK)

シリィちゃんがネコミミつけてますが、防御力も錬金もないし、OKとしています。

(続きます)
人気BLOGRANKING
さすがにアトラス強ですんでね。
並の構成では、一瞬で殺されてはいそれま~でぇよ~♪

あーだこーだと議論を重ね、、、、

シリィシリィ:魔法戦士(弓)
たにあたにあ:僧侶(棍)
シュウシュウ:僧侶(スティック)

としました!

まずね、回復出来る人が2人居ないと、きっついでしょう、と。

とはいえ、火力もないとしんどいので、僧侶一人は棍。

そこに火力を上乗せする為の、弓魔戦!

フォース・ブレイクで一気に有力アタッカーに浮上しましたからねっ!

おし! 逝ってみよう!!


20140902水着でアトラス強3
後ろからとにかく回復。

ものっすごくシビアな回復操作・・・!ってことも有りませんでした。

僧侶2はほんと偉大。

たにあちゃんが聖女、ザオラルを担当してくれ、非常に安定して生き残れました!


弓魔戦は、がっちがちに近づかなくていいので、大地の怒りも避けやすい!

蝶のように舞い蜂のように刺す って感じです♪

20140902水着でアトラス強4
要所要所で、たにあちゃんの足払いがきまって、アトラスが寝っ転がってます。

スクルト入れたり、聖女かけたりの隙ができて、ものすごい助かる!



フォース・ブレイク時は氷結乱撃と、シャイニングボウで結構な大ダメージを与えてます。

生存能力とあわせると、結構バトマスよりもいいかも。


hard-atrus.png
っで、15分程で無事撃破!!!

20140902水着でアトラス強5


結構ね、結構コレ、すごいと思うんですよ!

装備より何より、人数減らして倒すのってホント大変なのです!

一人減るとほんとに、対抗しきれなくなるものだが、、、。

く~~~~!

久々にシビれた勝利!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

IMG00969.jpg
シリィちゃんの装備。

IMG00970.jpg
たにあちゃんの装備。

IMG00971.jpg
俺の装備。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/423-627374d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

