03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver2.3が楽しみで仕方ない 

こんにちは~、シュウです。

昨晩の、DQTV、みなさんご覧になったでしょうか?

すっっっっっごい楽しみですね!

今回は前期から、沢山のコンテンツが実装されるみたいだし、イイ!

開発すごい頑張った!

653_024.png
広場はこちら

まぁ、詳しいことは広場を見てもらえばいいとして、
俺視点で気になったところを少しピックアップしてみます。


●伝説の三悪魔
653_016.jpg

ああもう、これホントにホントに嬉しい!

ドラクエ3のラストダンジョンで、道中の強制ボスで出てくるんですよね。

キングヒドラ・バラモスブロス・バラモスゾンビ!

勇者ロト気分で戦いたいッ!!!!

コスプレしようかしら。。。


キングヒドラ以外は戦ったことありませんけど、相当の激戦・・・というか勝てるんですかね?これ。

範囲攻撃は強烈そうだし。ヒドラを悠長に壁してる暇なぞなさそうだけどな~。

く~~~~~~楽しみだ!

●強カードボス追加

悪霊強、ガイア強がきます!

これもかなり楽しみ。どんな強敵なんだろ~~~~。というか、悪霊強にはスパ必須ですかね?

またシリィちゃんに頼むか。

●リーネの新技

653_013.jpg
合成時に、新しい効果を含めた4つの中から、消すものを1つ選べるようです。

これで、例えば、5・3・3のチョーカーもためらいなく合成できますね♪

ちょっと優しくなったけど、どうしたのカナ? 富豪になりすぎて優しくなった??

●証、傘まとめ
653_017.jpg

カメレオン傘 と 万能の証 で、これまで入手した傘と証をまとめられる!

これすごいですね! 人によっては、20個近くの倉庫解放になりますよ~。

俺は、あまり職業の証をもってないので、、、、、。ま、まぁそんでも嬉しいケドねッ!

●追加倉庫、追加アルバム
653_018.jpg

ついに来ました、有料課金での倉庫追加。

倉庫は、1口50個の倉庫を3つまで追加可能。一口、30日/200円(税抜)

アルバムも、1口100枚のアルバムを3つまで追加可能。一口、30日/200円(税抜)

一見、お高いように見えます。

ですが、俺は現在、倉庫と写真の為に5キャラコースにしていまして、30日で500円の追加料金を払っています。

作ってるキャラは3つなのに。

んんん。

これ、例えばですね。倉庫倉庫写真 で600円追加して、5キャラコースを解約したら、支払額そんなに変わらない訳ですよ。

現状、Wiiのアカウントもあるし、キャラこれ以上いらないしなぁ~。

正直、サブの倉庫はなんでもかんでも突っ込めるわけではないので、使いづらいなぁ、とも思ってましてね。

自分に倉庫が追加になればこれに越したことはない!

写真は、悩みます。

ブログ書いてるので、写真はまぁまぁ撮ってる方だと思います。で、すぐいっぱいになるから、保存しては消して消しての毎日です。

その中でも、この時のこの写真は記念だからとっとこう!(例えば、イベントの時の写真とか) ってのがあるのです。

これがねぇ、もう200枚近い。正直、苦しい苦しい、なのです。

となると、倉庫2口に写真2口かな~?

それも非常にもったいない気がするな。う~~~~~~~~む。

サービス開始は9月末らしいので、もーちょい悩んでみます(笑)

でも、これでアルバムが追加されると、ボス前とかで動かなくなる事が減るかもしれません。

あの時間に、アルバム削除したりしているもんで(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/421-af9bcc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

