08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カンダタクエスト舐めたらあっかっんっ♪ 

こんにちは、シュウです!

カンダタクエストの第2話が配信されましたね!

大盗賊の伝説 第2話「「入団! カンダタ団」

第1話が5月8日の配信でしたから、約3ヶ月ぶり。

正直、1話の詳細はもう忘れちゃってます。リプレイかな・・・・。

kandata.jpg

チームでいってきました。シリィちゃん。トラウマンさん。ぶっかけさん。
シリィトラウマンぶっかけ

イベントムービーの中にしか出てきませんが、カンダタさんのコミカルな動きがものすごい楽しい!

是非、選択肢は「いいえ」を選んでみて頂きたい。

「ちょっ(笑)」ってなると思います。


我々、カンダタさんをリスペクトして、全員盗賊でクエストに臨みました

配信の2話目に、ボスなんていないという読み。

いつものお使い系でおしまいでしょ?


ところがまぁ、クリアした皆さんは御存知だと思いますが、いやがります。ボスが。

写真撮り忘れたので、文章でお伝えする以外ありません。


シュウは死んでしまった。
ぶっかけは世界樹の葉を使った。
シュウは死んでしまった。
トラウマンは世界樹の葉を使った。
シュウは死んでしまった。
シリィは世界樹の葉を使った。



まぁね。俺盗賊、LV51だからね。

ちょっとこづかれたら、死ぬわ死ぬわ。

世界樹祭りですよ。葉っぱ祭り。

その挙句、全滅しているからね!


・・・・・ちゃんと転職して、次に倒しました。

その時はその時で、まもの・魔戦・旅芸・レン という構成だったので、か~な~り苦戦したんですけどねっ

普段僧侶やってる身としては、ヒーラーとしての僧侶の頭抜けた優秀さが改めてわかりました。

と、ゆーことで、あまり舐めずにクエスト楽しんでみてください!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: クエスト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/419-71dc10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

