07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

水着でベリアル強! 

こんにちは! シュウです。

水着で強ボス討伐シリィズです。

20140821水着でベリアル強4
今回の被害者は、ベリアル強さん。



ちょっとだけ、前回からの続き記事になっています。

前回はこちら。キングヒドラとの死闘を綴っています。

見てる時間ねーよって方の為に、あらすじを記載いたしますと、

 コウユ
 コウユ:(こんなにあっさり倒しちゃって)記事的に大丈夫なんで?

です!

超楽勝でした。

縛りプレイ大好きなこの猛者どもには、当然物足りない。

もっと、もっと激戦を・・・・!

で、現在のアストルティアで、間違いなく強い方に名を連ねる、ベリアル強さんにお出まし願ったわけです。



(続きます)
人気BLOGRANKING


構成は、戦士、魔法、僧侶、僧侶。

たにあ:オノ戦士
シリィ:魔法使い
コウユ:僧侶
シュウ:僧侶

です。マホトーンはきっちり決めて、後は頑張ろうという、そういう作戦。

20140821水着でベリアル強5
死闘!

柱ステージではあったのですが、ジゴスパークでシビレさせてくるわ、強烈な火ィ吹くわで、ものすごい忙しかった!!

耐性ないから、ジゴスパークでイチイチ痺れますしね。

キラポン撒いても殺され、フバーハしても、心頭滅却しても殺され。

20140821水着でベリアル強6
男ふたりが必死で戦線を支え、女二人が、必死にアタック! 実世界を象徴しているかのよう(笑)

一番ヤバいのは、シリィちゃんが殺されて、マホトーンが切れそうになった時ですね。

ベホマの恐怖はハンパないッ!

正直、ベホマされてたら心が折れていたかもしれません。


14分ほどの死闘の末に。。。

20140821水着でベリアル強8
勝ったぞコノヤロー!!!!!!!!!

報酬に銀のロザリオも頂きました~\(^o^)/

ふっ・・・強敵(とも)よ、、、、、。いい戦いだったぜ・・・・・。

勝利がすっごい嬉しい!

最近のアストルティアでは珍しい感情ですっ!

ある意味、勝って当たり前くらいに、我々の力が高まっているからね。

勝負の見えない相手との死闘は、、イイ!(*´∀`*)

(まだダークネビュラスさんやってないですけどね)




ちなみに、ロザリオは合成したらHP3でした。

くっ、致死がつかないぃぃぃ。致死ついたの、もう1年前ですよ。。。

致死5%、HP3、HP3のこの状態から、いつになったら脱出できるのか・・・。



次回の予定は未定ですが、きっと、この流れに乗って、アトラス強とかバズズ強とかいっちゃうんだろうなぁぁぁぁ(^O^)/

楽しみです♪




最後まで読んでくれてありがとう!
初めてオリジナルバナーを作ってみました。
たにあちゃん(エル子)の水着姿です。貴重です。
カワイイ!と思ったらクリッククリック!

Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/416-bb610fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

