07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

水着でキングヒドラ! 

こんにちは、シュウです!

夏イベントで、いい感じの水着が手に入った所で!

水着でボスチャレンジシリィズを、再起動しまっす!\(^o^)/

えげつない挑戦には、気心知れた同士が必要・・・・!

20140821水着でキングヒドラ
正装でたにあたにあちゃんに参加要請

シリィシリィちゃんも正式メンバーなので、当然お呼びします。


今回のターゲットは、キングヒドラ。

手元のヒドラカードが残り70時間ほどだったのでね。コレにさしてもらいました。

レギュレーションとしては、武器・盾・アクセのみ許可で、それ以外は水着系しか着用しちゃだめ。



今でこそ、攻略法が確立されているヒドラさんですが、

その攻撃力は圧倒的。

状態異常も、毒・踊りなど、多彩なスキルを持っています。

一方我々は耐性とかないですからね。

死闘になるのはたやすく想像できた。

つまり、4人目の助っ人が必要だったのです・・・・!コウユ

(続きます)
人気BLOGRANKING



卑劣にも、詳細伏せたままPTに誘い込みます。


シュウ
シュウ:コウユさん、ヒドラ手伝って~。

コウユ
コウユ:あ、はい。


( くくく、かかりおった )

コウユがPTに参加しました。

シュウ
シュウ:あ、水着縛りなんで^^ >コウユ




20140821水着でキングヒドラ2
道中、たにあちゃんが入れてくれたゴルスラでお金儲けしたり

20140821水着でキングヒドラ3
トルネコに、お前の水着を見せやがれと迫ってみたり(見たくない)

20140821水着でキングヒドラ4
たどり着きました!キングヒドラ!


特に本編とは関係ありませんが、女性陣のアップを。
20140821水着でキングヒドラ6
20140821水着でキングヒドラ7


構成は、武・魔戦・僧・僧 としました。

ゴールドフィンガーで、はなしあい 対策しつつ、魔戦のバイザウェイ※で火力アップ。

更にはフォースブレイクと弓魔戦でのダメージアップも狙います。

僧侶2は、単純に怖かったって事で。

20140821水着でキングヒドラ8
うおおおおおおおおおおおお






結構あっさり勝った。

20140821水着でキングヒドラ10
いえ、イイワケというかですね。

みんなのタゲ把握とか上手すぎてですね。

柱ステージなのもあいまって、ヒドラの攻撃自体がものすごい少なかったのです!

聖女・キラポンも的確に撒いて、死亡自体少ない少ない。

9分位で、さくっと倒せちゃいました。



勝利に沸き立つ我々。そんな中、コウユさんがポツっと漏らした一言。

コウユ
コウユ:記事的に大丈夫なんで?

コウユ:記事的に大丈夫なんで?

コウユ:記事的に大丈夫なんで?



はい!大丈夫ではありません!

全然オチが付かないではありませんかっ!

くっ・・・・このままでは・・・・・!


ええい!次は○リ○○○だ!(*゚∀゚)

こうして我々はネタ 強敵との死闘を求め、再度迷宮へ踏み込んだのです(続く)




最後まで読んでくれてありがとう!
いや、マジでみんな上手くてびっくりデス。
俺は僧侶やってて、怒りタゲもらい続けてたのでず~~~~っと遠いとこからベホイミしてました。
ぶっちゃけ暇でした。


Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

柱でしたし、早くにシュウさんに怒ったりで結構安定してましたね。
毎度うまいこと行くかは分かりませんが、これなら三人シリィズでも逝けるかもですよ!

コウユ #- | URL | 2014/08/22 18:18 [edit]

>コウユさん
>これなら三人シリィズでも逝けるかもですよ!

全滅しろと?(笑)

シュウ #- | URL | 2014/08/23 10:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/415-7b95d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

