10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

幸運の女神を抱きとめろ 

こんにちわ~、シュウです。

サブのオガ子に、水着を取ってやりたくって、ルームで誰かいく人いないかな~って募集したところ、
シャオさんも、釣り真っ最中でした。

モモさんとコウユさんも協力してくれる事になって、

20140820キョウに水着をきせたらば
みんなで釣ること、30分

20140822キョウに水着をきせたらば2
夜遅くに、なんとか水着ゲット出来ました!

やった~~~~~~~~~~~~。さぁ寝よう。

でも、寝る前に、日替わり討伐を買って、受注しておこう。

正しくお金を稼ぐアストルティアライフを送られている皆さんだったら、まぁ、討伐買いますよね。

俺は基本的に、サブアカウントのドライシュと一緒に討伐を受けることにしています。

2アカウントで、2倍の収入を!





しかし、ここで物語は怒涛の急展開を見せます。


・・・・・・・・・・今から思うと、なぜあんな行動を取ってしまったのか・・・・・。

正に、魔が差したとしか言いようがありません。

深夜に、欲しかった水着をゲットした昂揚感が、この悲劇をもたらしたのか。

討伐

おわかりになるでしょうか?

何か、気づかない?

討伐7

そうだよ、一番下だ!

これ、売れるヤツだ!!!!!!!

ああああああ!

自分の討伐なんて見ずに、そのままサウルスロードを買ってしまえばよかったじゃない!

深夜1時半に見たところで、なんもできないのに・・・・! できないのにっっ。・゚・(ノД`)・゚・。




ルームでこの悲劇を訴えてみたら、かももんにスゲーバカにされた(笑)

討伐2

討伐4

しかし、自分でもホント釣りしてる場合じゃなかったと思うから反論もできやしねぇ(笑)


(´Д`)ハァ… 訛ってしゃべるかももんなんて、初めて見ましたよ。

よっぽど嬉しかったのか(人の不幸は蜜の味)


かもも
 かもも:おめ~ばかだ~

って3回言われてから、俺も寝ました。

数百万ゴールド稼ぐ、悪夢を見ながら・・・・・。

くっそくっそwww




最後まで読んでくれてありがとう!
今回の教訓は、宝くじはいつ当たるかわからないからちゃんと確認しろって、そういうこと。
てか、便利ツールで確認できませんかね?運営さん?
そしたら忘れないと思う。忘れないと思うんだ。
しかも、フォレスドンやらないから結局討伐買って寝てるっていうね。なんなのこれ。


Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

討伐のせいで
釣りの・・・あんなにがんばった釣りのダイジェスト感!!!

モモ #- | URL | 2014/08/25 14:23 [edit]

>モモさん
確かにダイジェスト感でちゃったかも!

釣りにかけてた時間の方がはるかに長いですけどね(^o^)丿

なんかすごく面白くて、記事にしちゃいました♪

シュウ #- | URL | 2014/08/26 12:18 [edit]

(≧∇≦)

おめ〜ばかだな〜(⌒▽⌒)
孫悟空風

かもも #- | URL | 2014/08/27 04:43 [edit]

>かももん
孫悟空風と言われると、爽やかになった!

しかし、嬉しそうですね(笑)

シュウ #- | URL | 2014/08/27 11:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/414-7286289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

