06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏イベントを満喫 

こんにちは、シュウです!

夏イベント、今日、明日までですねっ

みなさんちゃんと行かれましたか?

mizugi7.jpg

見目麗しい画像をトップ画像にしておきます(笑) シリィちゃんと、ベニヲさん。


mizugi.jpg
プラグスーツも出来が良い! しかし花柄、てめーはダメだ!


前編の釣りはなかなかに面白かったですね!

一人だと泣けますが。。。

カジキを一回も釣ってないから、釣りたいような気もする。

(写真いっぱいあるので、続きます)
人気BLOGRANKING

mizugi5.jpg
真・危ない水着の出来は良いですね!

福引きでは手に入れられず、ムーロンさんのご好意で頂きました。

てか、あのじーさん配りたいだけなんじゃ・・・。

mizugi9.jpg
調子に乗って、水着バラモスとかやってみましたが、ふつーに全滅。さすがに僧侶1では厳しかった(笑)


mizugi10.jpg
こっから後編。

ウェディの、飛び跳ねれるのはホント羨ましい。潜水したいわけじゃないんです!

mizugi11.jpg
メローラさんの依頼を受けて、貝拾い。

今年は、一人が1回拾っても、別の人が同じポイントを探せるので、すぐいけました。

でも、去年のひどい環境の方が記憶に残ってるな(笑)

ピピーーーーーーーーッ!

mizugi12.jpg
報酬のコサージュはいいんですが、、、


mizugi13.jpg
男性もコサージュとはどういうことだ。

新しい自分に目覚めてしまい・・・そう?(笑)




最後まで読んでくれてありがとう!
サブのオガ子にも、明日までに水着取らせよう。そうしよう。
でも釣りしんどいな誰か一緒にやりません?


Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/413-f052c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

