04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アンルシアちゃんったら (〃∇〃) 

こんにちは、シュウです。


ついにやってしまいました。

課金に手を染めてしまったのです・・・!

ここまで課金要素とは無縁に生きてきた・・・・しかし!

anru.jpg

水着の魅力に勝てなかった(笑)

(続きます)
人気BLOGRANKING


anru.png
ちょっと水着あげようとしたら、なんか一人だけ責められました。

モカさんは先に水着買ってるのに!(笑)

IMG00955.jpeg

どきどきどきどき。

mizugi.png

なんか、色ごとにセリフが違うらしいですね。

スクエニの商売に乗せられてしまいそうだ・・・・。恐るべしスクエニ。

anblack.jpg

はい、ドン!

anblack2.jpg

姫様、いい破壊力してます。さすが勇者姫!(?)


ま、初週以来、一度も王家の迷宮に行ってなくって、輝石が45個貯まってるんですけどね。

そのうち行こ。




最後まで読んでくれてありがとう!
ブログランキングを駆け上がる為に、勇者姫と言えど売ることにしました。
ああ、それにしてもチャット画面を使うと記事書くの楽だ。楽だ。
PC版が欲しくなる欲しくなる~。


Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

水着渡したのに 「常に挑戦する心を忘れちゃいけない」だと……!?

勇者様の解釈、斜め前に行きすぎ…でしょ!




それにしても、水着うらやましい。。

ソウイチ #- | URL | 2014/08/23 08:36 [edit]

>ソウイチさん
人々に勇気を与える者。それが勇者ですからね。
さすがに、完全前向き発言ばっか!

ところで、他の水着のコメントが超絶気になるのですが、ソウイチさんも買ったらいいじゃない、いいじゃない?

シュウ #- | URL | 2014/08/23 10:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/412-637dc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

