07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うらああぁァ!攻撃5付いたっ! 

こんにちはっ、シュウです!

最近、ものすごくコインボスカードがたまるじゃないですか。

具体的には、SP福引やら、新マップの黒宝箱、王家の迷宮の中からもいっぱい出ますよね。

持ち切れない~~~~って声をとっても聞きます!

うっかり、アトラス・バズズ・ベリアルの悪霊3兄弟の強カードなんて取りまくった日にゃあ、それなりに倒せる実力を持った人でないと、消化すら出来ませんからね。

俺もご多分にもれず、アトラス強を8枚もってたりしたんですが、まぁ苦しい苦しい。
他に、ヒドラ、グラコス、ガイアなどなど。全部でカード16枚持ち歩いていました(笑)


その日は、トラウマントラウマンさんの声かけで、カード消化大会スタート。
同行は、シリィシリィちゃんと、たにあたにあちゃんです。


20140804ボスカード消化@アトラスパラ魔
アトラス強を回します。

ここで試してみたのが、パラ魔構成。

一般的に多いのは、バトバト僧僧なんじゃないかと思います。

でも、この日はどっかのブログで見た、パラ魔構成を試してみました。

(続きます)



これがもぉ、ものすごい楽で!

バトバト僧僧だと、基本的に殺られちゃうので、聖女の守りをかけてのゾンビゲームになるんですよね。

それが、パラ魔だとほとんど死人でないです!

一回上手くいったときは、討伐時間も4分台ととっても優秀!

作戦はこうです。

■パラ
 アトラスの壁になる。
 大地の怒りは、後方へのツッコミ避け。
 基本、余計なことしない。
 後ろへの怒りは放置!

■魔法使い
 砲台。全力で!

■賢者
 砲台&開幕の回復
 パラが重さ負けする場合は、押し返し補助します。
 パラ死んじゃったらザオリクも!

■僧侶
 とにかくパラを殺さないように回復回復~。
 ラピッドスティックの合間に、スクルト入れたりします。
 パラが、ツッコミ回避で帰ってきた瞬間に聖女やキラポン入れてあげる。


こうして、数戦で3個ほどのチョーカーを手に入れ!
(ほんと出ますよね)

IMG00916.jpg
どやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついにきました、5・5・3! 5・5・3ですっ!

リィィィィィィィィィィィチッ!!!

シリィシリィちゃんも、長年の努力が実って、この日と、その前日、2日連続で攻撃+5を付けられてました!
危うく置いて行かれるところでしたが、なんとか阻止に成功!

一人だけ卒業はさせやしねぇ!




ついでに、強バズズの楽な倒し方。

20140804ボスカード消化@バズズパラ魔

面倒なので、アトラスと同じ パラ魔構成(パラ魔賢僧)で行ってみました。

賢者が、零の洗礼 でズッシードを消すと、高確率でズッシードのかけ直しをしてきます

パラが足を止めて、ズッシードをかけ直しまくってる間に、魔法使いが焼き尽くす作戦!

僧侶は、死なないように回復頑張ります。

ツインクローの数で、難易度変わるような気がしますが、自由気ままに動き回られるより100倍楽でした。

是非、試してみりゃんせ♪



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

夢の理論値チョーカーがんばって~~^0^
まだまだカードあるので行きましょ~♪

学習能力がないバズズさん><
なんだか・・・かわいそうでしたね~^^b
コマンドの半分以上、零の洗礼してた気がするなぁww

たにあ #- | URL | 2014/08/07 18:48 [edit]

>たにあちゃん
夢は見るもの、叶えるもの!ですね
俺もまだまだまだまだカードあります!
有り難いことに皆さんからのSP福引きが山ほど来る(笑)

バズズは、強になって「ああ、、、ほんとにお猿さんだったんだ」
となんか納得した(笑)

洗礼係、ご苦労様でした

シュウ #- | URL | 2014/08/08 12:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/409-e56cdc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

