08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一攫千金イス取りゲーム 

こんにちは、シュウです。

20140804ベニヲさんと2
フレのベニヲさんと。すっごいドレスアップに力を注がれてます!

20140804ベニヲさんと
これ、戦士なんですよ。すごいな。


久々に、イベントをやります!

  一攫千金・イス取りゲーム



 1.このイベントは、2つのパートに分かれます

 2.パート1は、オーブ取りです
   集合後、1時間程かけて、みんなでオーブを取れるだけ取って帰ります
   強戦士の書を使うのが、時間短縮に良いですから、
   是非、ベジータ・ベジセルク! と叫んでクエストをクリアしておいてください

 3.取って帰ったオーブを、全て徴収します。このオーブがそのまま賞品になりますので、
   なるべく多く持ち帰るようお願いします
   (会場のタンスに入れてやってください

 4.パート2は、イス取りゲームです
   チーム集会場に、イスを円形に並べておきます
   合図とともに、イスの回りをぐるぐる走りまわってください

   tenku.jpg

   天空のオルゴールで音楽を切り替えたら、イス取りです!
   他人を蹴散らして、イスに座りましょう

 5.イスは複数種類用意します。イスの種類ごとにポイントを設定します
   座ったイスにより、ポイントを取得します

   例)スターのイス:5pt
     音譜のイス:4pt など。後日発表します。

 6.4~5を3回繰り返して、ポイント総合で順位を決めます



■イベント日時
 8月9日(土)
   パート1:20時開始
   パート2:21時開始


■集合場所
 グレン草原7682-2 ドライシュ家前


■賞品
 1位:持ち帰ったオーブの8割
 2位:持ち帰ったオーブの2割
 3位:ナスビナーラ衣装券3枚


 何人いらっしゃるかにもよりますが、
 1時間オーブ取りに集中すると、5個くらい持ち帰れそうな気がします。
 10人集まると、オーブ50個。
 1位の方は、オーブ40個相当ですから、1つ5000Gとして20万G相当の賞品です。
 もちろん、人数多いほど、賞品数は上がっていきますので、
 参加者を募って頂ければと思います(^^ゞ

20140802ピーーーース!
笑うのは誰だ・・・・ッ!?

 パート1のスタートに間に合わないけど、パート2参加したい方がいらっしゃれば、
 オーブを持参して頂ければ、ゲーム参加を認めます。

 1個以上としますが、善意で複数個お持ち頂けると非常にありがたい。



 細かくは、また補足していきます。
 ご質問があれば、コメントか、ゲーム内でお声がけください~。

 さて、会場のハウジングしないとな(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: イベント

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/408-8ce6aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

