09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たにあちゃん、誕生日おめでとう!(お祝い編) 

シュウです!

前回のあらすじ。

たにあちゃんの誕生日に、みんなでケイオスの錬金をしたら、
ゴミ・ゴミ・成功!! だった。3本目で行けた。いぇい。

さぁ、お祝いするぜ~(^O^)
20140712ラリホーなし悪霊
上画像は、エンパイヤ・たにあの勇姿たにあ




大まかなプランはこうです。


========================================================
1.誕生日前日の夜、たにあちゃんを誘って遊ぶ。0時まで足止め。

2.一緒にPT組んでない人たちは、こっそりたにあちゃんの家で待機。

3.0時前に魔法の迷宮へ行く。

4.帰ってきたら、みんなから「おめでと~~~(^^)v」の嵐。
========================================================

折よく、グラコスを倒しても倒しても倒しても倒しても、海魔の眼甲の破片しか出ない俺を見かねて、たにあちゃんがグラコスをおごってくれると仰ってました。
約束の時間は夜10時。

同行者は、モモモモさん、コウユコウユさん。


20140721たにあちゃんおごりグラコス
お供え頂けました~。女神(たにあ)様~~~~(*´∀`*)

20140721たにあちゃんおごりグラコス2
ちなみに、全然本筋とは関係ないのですが、この時点で破片9個所持してましてね。
ええ、勝ちさえすれば、復元は確定しておりました。ええ。敗戦含めて、14回ほど通ったかな。ははっ。


20140722たにあちゃんおごりグラコス5
約束された勝利。そして、約束された破片。く~~~~~。どす黒い何かが目覚めそうになるぜっ!

ここから、怒涛のボスラッシュで、時間をつぶします!


(続きます)



はい、とゆーコトで、ひたっすらにボスを回しまくりました。

みちびきの香水使って、自然に1時間拘束したりね(∀`*)ゞ

プチアトラスやプチバズズ、ヤングガイアなんかも行きました。

見た目一緒なんで写真はありませんが、、、、秒殺でしたよ。

あ、ヤングガイアは見破りできませんので、見破り目的の方はお気を付けて。


この時、裏で仕掛け人を増やし続けました。
かももかももさん、シリィシリィちゃん、やすやすさん、トラウマントラウマンさん、ぶっかけぶっかけさん、ゆいゆいゆいゆいさん。
(メンテ中で最新の写真が取れなかった・・・また差し替えときます)

いずれも、たにあちゃんとはよく遊ぶ方々です。


また、ここで大きな問題が!

たにあちゃんのルーラ石を見ても、自宅がないのです・・・!

ルーラ出来ないと、自宅の位置がわからない・・・・!



以前も同じ現象の人を見たことがありますので、何らかの不具合・・・・?

こないだまで、ひょいひょいルーラ出来てましたので、権限無いとも考えづらい。むむむ。

たにあちゃんは広場も非公開ですので、間接的に知る方法はありません。

本人に聞いて感づかれるのも嫌だしな~~~~(-_-;)

賛同者たちから、「どこに集まればいいんだよ」と矢のような催促が寄せられます。

くっ・・・・(;´∀`)

よし。
シュウシュウ:「コウユさんちで!」
コウユコウユ:「!?」




そして、、、、
シュウ「たにあちゃん、コウユさんの家にきて~」




20140722たにあちゃんhappyBirthday
待ち時間、コロニーレーザー撃って遊んでました。

20140722たにあちゃんhappyBirthday2
何も知らないたにあちゃん。

IMG00853.jpg

20140722たにあちゃんhappyBirthday4
ものすっごく、びっくりされてました。


IMG00854.jpg
IMG00855.jpg

20140722たにあちゃんhappyBirthday5
その後、涙腺崩壊した模様(^^♪

20140722たにあちゃんとアトラス強
プレゼントのケイオスもお渡ししました。喜んで使っていただけてるみたいです!

IMG00857.jpg

自分の誕生日、何もなかったと騒ぎ始める一同。うるせ(笑)

IMG00858.jpg

IMG00866.jpg

20140722たにあちゃんhappyBirthday10
最後、たにあちゃんちで集合写真をとって、締めにしました!

急遽の企画でしたけど、喜んで貰えたようでほんとによかった!
今後共、よろしくです(^O^)/

そして、協力いただけた皆さんにも感謝!
よいフレさんに囲まれてます。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 5   

コメント

まてまてまて~~~い!
このログに出てくるとこだけ見ると明らかにおかしい!。変なところだけ持ってきている感じがする。作為を感じる。
いつもはおとなしくていい人なんですよ→かもも。

かもも #- | URL | 2014/07/24 16:34 [edit]

かももさんのそのままが見れている様な…

集合場所のくだりはてんやわんやでしたねー。
何故かうちになりましたが!

ドタドタしましたが、楽しい一時でしたね!

コウユ #- | URL | 2014/07/24 17:47 [edit]

こんなドタバタがあったなんて(~_~;)

ルーラ石のことですが、有難いことに
最近またフレがふえたなぁと思い、
数日前に家の権限設定をしたところ、
なぜかルーラ石の使用の権限設定を
『自分のみ』にしちゃってたんです(T T)
ただの「ドジ」でした〜(~_~;)

コウユさんの家へルーラした直後、まず思ったのは、、
(あれ、なんでみんないるんだろ〜)でしたw
みんなの「おめでとう!」の嵐でようやく
誕生日じゃん!て理解したとたん、
涙で画面がボヤけるし、花火をみんなで
打ち上げてくれたことすら、気付かない程の混乱状態> <

ホントにみなさん!ありがとう!!
そして、、
この素敵な方々とフレになれたのも全て
師匠と出会ったからですからね!!
(^_^)☆

たにあ #- | URL | 2014/07/24 19:58 [edit]

おつかれさまでしたー

権限切られたんじゃね?w
ってシュウさんがいじられてましたねwww
たにあちゃん、いいネタをありがとうございます(=▽=)

おお、シュウさん、チームフルオーバーおめでとうございます。
やっぱり紫なんですねw

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2014/07/25 12:37 [edit]

>かももさん
いやいやいや(笑)
このログは、たにあちゃんの感動的なセリフを抽出したのですよ。
まぁ、たまたまかももんの笑える感じのチャットが入っていたのですが、
別に捏造してないからいいよね?(笑)

>コウユさん
いや~、たにあちゃんの引きつけから長いことありがとうございました!
就寝限界を越えていただきましたねっ

>たにあちゃん
書き始めた時、お祝いの場面だけなんで長くはなんないだろ~と思ってましたけど、長かった(笑)

家の権限は、ちょっとだけあせりましたよ~。

単にプレゼントも味気ないなぁって事で、みんな巻き込んだのですが、良いサプライズになって何よりでした。
結構、こういうの記憶に残りますよね。

たにあちゃん自身が誠実に皆と付き合ってきたからお祝いされたんだと思いますよ~。
俺はほんと、橋渡し程度のものです(^o^)丿

>ゆいゆいさん
まじで権限切られてたという事実(笑)

シュウ #- | URL | 2014/07/31 19:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/396-17a3a2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

