09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

福を引当てよう 

こんにちは、シュウです。

昨日実装の、新コインボス、グラコス。

こいつを倒しに行きたい!

夕方調べた時点で、オーグリードバザーの価格は28万G

うむ! 高い!

最近金策をしていませんので、その時点の貯金が70万G程。購入すれば2回行ける計算です。

しかし、我に秘策あり!

身銭を切らずとも、行けるのです! 福引で当てればいい。

って事で、貯めてたふくびき券 400枚ちょい、一斉放出してきました!


■100枚目時点

9等:18
8等:41
7等:22
6等:11
5等:6
4等:1
3等:1
2等:0
1等:0
特等:0

残念ながらグラコスは出ませんでしたが、2回目にして3等バラモスが出るなどまずまずな結果。
これは期待がもてます。
400枚引いたらそりゃ、グラコス2枚はもらえるで~~~~(・∀・)

■200枚目時点

9等:22
8等:34
7等:27
6等:9
5等:4
4等:3
3等:1
2等:0
1等:0
特等:0

この100枚でもバラモス。いや、いらんのだが(笑)
そろそろ、グラコスきてもいい頃だけどな~(@_@)

■300枚目時点

9等:23
8等:42
7等:14
6等:13
5等:6
4等:1
3等:1
2等:0
1等:0
特等:0

この100枚、始めの方でバラモスが当たったんですが、、、、、
いや、違うよね。これじゃない。ほんと、これじゃない。
2等、1等は鳴かず飛ばず。あっれ~~~~~~~~~。

チムチャでも次第に無言になっていく俺。

■400枚目時点

9等:20
8等:38
7等:25
6等:12
5等:3
4等:2
3等:0
2等:0
1等:0
特等:0

この100枚ひいてコインなし!!

えええええええ、マジで!!?(T_T)

ヤバいです。もう残りが・・・・。

■最後49枚

9等:5
8等:22
7等:14
6等:7
5等:1
4等:0
3等:0
2等:0
1等:0
特等:0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■総計 449枚 結果

9等:88
8等:177
7等:102
6等:52
5等:20
4等:7
3等:3
2等:0
1等:0
特等:0

おんどりゃああああああああああああああああああ!

確率絞りすぎじゃろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!((;゚Д゚)

100枚に1回くらいは当たれっ!!!!(/_;)





チムメンも、100枚引く~。200枚ひく~ってやってましたが、グラコス当たったのはお一人様だけでした。。。。

結局購入してグラコスに行ったよ!
次記事でそのへん書きます!




ちなみに、SP福引はかなり好調でした。

17枚引いたのですが、
 9等 ふん 1回
 5等 カード 4回
 4等 香水 1回
 3等 メタキン 2回
と、かなり好調!(他は全部小ビン)

・・・・この運をグラコスコインの方に回したかった・・・・。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/389-74631aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

