04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゾッとした 

こんにちは。シュウです!

お久しぶりです(・∀・)

お久しぶりすぎて、説教部屋に叩きこまれそうですが、俺はまぁまぁ元気です。元気に生きてます。


20140626俺和装
開放感にあふれてみたり。

気づけば2週間半ほどブログに記事あげてませんでした。

その間、何度か書こうとした形跡はあって、途中で保存した記事が転がってます。。。。
もう時期を逸してて、書き直さないと上げれないようなやつが。。。。
(ワールドカップに絡めた冒頭の入りとか、今更過ぎて死ねる)


思い出しながら、またちょこちょこ書いていこうと思っとります。
ランキングも見事300番代まで来たしな! また100番代の定位置まで上げてこう。うん。



で、ショートネタは、懺悔室。

昨晩、晩飯にしようかと思ってた所に、
ゆうこゆうこさんからお声がかかりました。


yuuko.jpg
この俺に、錬金を頼みたいとの事!


アンフェスバエナ☆3 、 青嵐の扇☆3 に、攻撃上級をつけるそうです。

当然、成功をお約束はできませんので、失敗しまっせ、と条件つけてツボ回してみました!

アンフェスバエナ:
 攻撃+6(-3)
 攻撃+6(-3)
 攻撃+6(-3)

青嵐の扇:
 攻撃+6(+2)
 攻撃+6(-3)
 幻惑4%


ほんとに大事故起こしてしまった!!!(TдT)

すすすすすすすいませんんんんん!!!!

金欠のおりで、とても☆3を買ってお返しすることはできませんんんんんんんん!!!





ゆうこ
ゆうこ:いいですよ~。フレさんが錬金した武器が欲しかっただけですので^^




マジ天使。


こりずに錬金頼んでくださるとのことですので、次は必ずや・・・・!
まずはLV45にしなければっ!!!


ちなみに、ゆうこさんは、たにあたにあちゃんのチームの方。超ハイプレイヤーです。

そんなゆうこさんのブログはこちら。
ゆうこのアストルティア日記
ホワっとした感じが、好きです。ハイプレイヤーな感じを受けさせないんですよね~。口当たりが良い、というか。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/386-4ad3e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

