10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

住宅がまた増えるってよ 

こんにちは。シュウです。おひさです。


俺の家は、グレン草原5 にあります。

だいぶ昔に、M土地実装された時に、
目の前にあるグレン草原6を安くなったら買ってやろう買ってやろう!
と思っておりましたら、先に買われちゃいました。

当時の俺の資産は、多くても30万とか。
まぁ、気軽には買えなかった。仕方ない。

otonari.jpg
お隣さんの家。羨ましい妬ましいと、いつも眺めております(笑)

otonari2.jpg
で、お隣さんのガイバードさん(右・メイン) と ピーコさん(左・サブ)


すれ違う度、ぴょいん♪とジャンプしたり、軽く挨拶するくらいの仲でした。
まぁね。草原6を買えなかった事もあるしね。ご近所付き合いなんて、そんなもんさね。
たまに、畑に水もあげて不義理にしてはいない筈だしね。





が。


「実は、半年くらい前からこっそりブログみてますw」
ガイバードさん、衝撃の告白!

おいおいおい~~~。
いい青年じゃないか~(*^_^*)



で、本題。

住宅村が追加されます。

広場でのお知らせはこちら。

10001丁目~11000丁目までみたいですね。

前回の悲劇を反省して、今度は朝6時にメンテ完了みたい。
しかしこれ、何気に明日の朝なんですよね。

タダ土地チケット、もしくは200万Gお持ちの方は参戦してみてもいいかも??

ちょっとM土地に引っ越したかったので、ちょうどいいタイミングですね。
早起きしてみよ~~~~~~っと!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

買えました〜(=゚ω゚)?

魚女 #- | URL | 2014/06/12 07:44 [edit]

>魚女さん
次の記事に書きましたけど、買えました!
・・・草原2がねっ

シュウ #- | URL | 2014/06/13 12:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/383-c1f38ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

