04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

強敵実装は嬉しいのでぜひ弱体化しないでください! 

シュウです。こんにちは~。

ドラクエ10 バージョン2.2!
みなさん、楽しんでますか?

俺的にはあまり期待をしてなくてですね。

やること、そんなに増えないでしょ(6/5時点では) って思いがあったのです。

でもね、とんでもなかった! めっちゃたのしい!



ログイン後、3秒でフレチャが飛んできました。

かももかももさん
「さぁいくよ。ほら」
「偽僧侶でいいから」

相変わらず、ステキに段取りを無視した誘い方をするお方(*^_^*)

さっそく乗ってみました。

(続きます)


同行は、はるはるさん、やぶやぶさん。

ピラミッド7層の挑戦です。

これがですね。
写真取る暇無いほど、ものっすごく難しくて、クリアできませんでした!

雑魚もすごく強い。
僧侶やってたんですが、ベホマラー連打って言葉がかなり似合います。

まだ行かれて無い方もおられるかも、なので、詳しくは書きませんが、ボスに辿りつけたのが3割程度。

ボスはHPの色すら変わりませんでした!

く、、、、くくく、、、くやしい!!!

何人かに聞いてみたのですが、クリアしたって人に出会いませんでしたね。

夢中になれる感じが、とってもステキ!


つづいて、モンテロ温泉郷へGO!

シリィシリィちゃん、ぶっかけぶっかけさん、モカモカさんと挑みます。


onsen2.jpg
入り口に試練の門が追加されていました。

5レンジャーとの死闘です。
これもね~。強い!

数多いし、異常入るし・・・・。

3回位は全滅させられましたよ・・・・。
でも、こっちはなんとか勝てた!

onsen.jpg
労働の後は、温泉で汗を流す~(笑)

onsen3.jpg
シリィちゃんに、新片手剣を見せてもらったり。

やっぱ強敵がたくさん出ると、すっげ~楽しい!
新しい装備を買うモチベーションにもなりますね!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

真の僧侶様なら勝てたでしょうに・・・。

かもも #- | URL | 2014/06/08 02:54 [edit]

はるさんは真?の僧侶でした

コウユ #- | URL | 2014/06/08 10:33 [edit]

S.S.S.

……

SシュウS師S匠!( ´ ▽ ` )ノ

Oお誕生日
Oおめでとう
Gございます\(^o^)/

Kこれからも
Zずっと
S師匠 です!

たにあ #- | URL | 2014/06/10 18:13 [edit]

>かももさん
たしかに、あの時の俺は真の僧侶とは呼べなかったかもしれません・・・。
しかしっ!

ちゃんと勝った!(かももんに、ちょっぴり遅れたけれども)
もはや今の俺は真の僧侶と名乗ってもいいのではなかろうか?(笑)

>コウユさん
はるさんは、魔法使いやっていただいておりました~。
が、僧侶されたらきっと真の僧侶だったに違いない。

てか、僧侶道=M道 みたいな風潮はいかがなものか。

>たにあちゃん

うわあああああああああ

たにあちゃん!!!!!

あ、ありがとう~(^O^)/
覚えててくれただなんて!

とても嬉しいです♪♪

ちょうどたにあちゃんが、シャオさん、テンテンさんとガールズトークしてた日でしたね(笑)

師匠と呼んでくれるたにあちゃんのためにも・・もっとイケてる僧侶になります!(笑)
( 他の職もあげよう~(*^_^*) )

シュウ #- | URL | 2014/06/11 12:21 [edit]

ピラミッド第7霊廟

強敵実装、いいですよねー!

誰にでも勝てる敵、ではなくて、
運の要素も絡みつつ、一部の人しか勝つことの出来ないボス…良いと思います。
だれでも簡単に勝てるようになったら
それはただの「作業」にしか他なりませんし。
ピラミッドは、クリアしてもどうせ破片しか出ないんで、
それほどの不公平感はないと思います。

一応、2日がかりで7層クリアしましたが、最終的な構成は魔魔僧僧。
クリアするまでは、
バトバト賢僧
とか
戦士バトどう僧
とか
戦士スパどう僧
とか色々試してみました。
びっくりするくらい小瓶も聖水もお金も使いましたが、久しぶりに超楽しかったです。
タイミングが合えば一緒に行きましょー。

あ、クリア報酬ですか?
ただのきんかいでしたが、何か(笑)?

ようやく80装備が揃ったドワーフ僧侶でした…!

ケンタ@ドワーフ僧侶 #fn6uGqJg | URL | 2014/06/11 13:14 [edit]

>ケンタさん
魔魔僧僧、いいですよね!
こんな楽な構成があるのかと呆然としました。いや、ほんと。

強敵ってやつは、やっぱモチベーションにつながりますよね。
勝てなかった2日間、本気で退魔装備を全身耐性版に買い換えようと思ってましたし(*^_^*)

結局、買い替えなしで倒せちゃいましたが、需要を有むだけの強敵が欲しい~~~。
もっともっと、凶悪な奴がいっぱいいていいですよねっ!

戦バト道僧 でも勝ちましたが、僧侶は禿げる(笑)

シュウ #- | URL | 2014/06/13 12:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/382-d1cd77f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

