09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

約束を破る人間ってクズだと思うんだ 

シュウです。こんにちは。


人間生きてく上で、約束を守ることが非常に大事です。

一つ一つの積み重ねが信頼につながり、強固な人間関係を築ける。

人間関係ができれば、お互いに、嫌な気持ちでなく相手を思いやって融通をきかせることもできる。

ほんとね。

約束を破るなんて、ありえないです。

ドラクエXは、オンラインゲーム。

顔も見えない、実像も見えない相手と、バーチャルな世界でコミュニケーションを取ってます。

だからこそ。

なおさら、人間関係を大事にしたい。ドラクエを楽しむ為の条件があるとしたら、この1点のみ挙げてもいいくらいです。




・・・・・・
・・・・
・・・






ゆいゆいゆいゆいさん
 「こんばんはー。
  そちらのサブとこちらのメインのゴルスラメタキン、日程決めたいんですけど」


ああ、はいはい。あれね。

プレイ継続特典で、ゴルスラとメタキンがばらまかれた日に、確かにお約束しておりました。

だいぶ前のことですね~。

ゴルスラ男爵よりはるかに昔。

って、ん、んんんんん? ごる・・・・すら?

gorusura.jpg
なにかが・・・頭をよぎる


シュウ
「難しい事を。考えます。仕事が忙しくてなかなか帰れません(社畜)」

ゆいゆいゆいゆいさん
 「そかー」


と、とりあえず保留する返事を返しましたが、内心汗だらだらで、お出かけ便利ツールからサブのもちものをチェックします。


・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


ない!

やっぱりゴルスラコインはどこにもない!

こないだ、ゴルスラ男爵のプレゼントを貰った際に、景気良く全部使ってしまったのです!!!


あああ、なんたること!

約束をすっかり忘れて、がっつりコインつかっちまってたぁぁぁぁぁ!

ど、どうしよう・・・・?

しかし、使ってしまったものは仕方がありません。

店やらバザーで買えるものでもありませんしね!

ホント、クズ野郎だ~(=_=;)


後ほど、平謝りに謝る俺の姿が見られたことは言うまでもない。


作っただけで一切LVも上げてないサブが1ついる事を思い出しました!
そいつもゴルスラ男爵のプレゼントもらってますので、LV20にすればゴルスラ持ち寄りいけるのです!
この方法で、約束を守らせて頂くことにしました~~~。申し訳ね。
なんとかなって、ほんとよかった。ダメだったら、ずっとピラミッド周回するとこでした~。


最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

書き始めで何事かあったのかとドキドキしました~

ご利用は計画的に!w

モモ #- | URL | 2014/06/03 13:01 [edit]

書き始めで何か大事件でも起こったのかと焦りましたw
サブのコイン俺もなんとかしないと
まだ一人前の証すらないや‥

ケン #- | URL | 2014/06/03 13:44 [edit]

金のおたから花を買い続けるという手もあります(^^)

なるひと #- | URL | 2014/06/03 20:51 [edit]

ねえねえ。
スマホ版で閲覧するとさ?

このタイトルで、私のアイコン画像が(記事最初の画像だから)見出しになるんだけどさ?

私が約束破ったクズに見えるのは気のせい?www

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2014/06/04 07:59 [edit]

>モモさん
いや~すいません(笑)
大事件どころかタダの笑い話でした(笑)
ちょっと違った感じで書いてみた!ってやつですね

>ケンさん
モモさんのコメントと書き方が似てて、笑っちゃいました。
サブのコイン、意外と盲点ですよね~。
でもうまいこと持ち寄りできると、10万G手にはいりますからね!
是非とも活用したい所!

>なるひとさん
初めまして~(*^_^*)
コメントありがとうございます!

そうですね!金のお宝花を買い続けるって選択肢もあります!
しかし、金持ちになるためにやってることなのに貧乏になる予感しかしない・・・・!(笑)

損しない方法でなんとかしたい・・・かなぁ(笑)

>ゆいゆいさん
ゆいゆいさんが約束破ったクズに見えるって・・・・?
いやいやいや。
まっさかぁぁ。
そ~んなぁ!

そんなこと、あるね!(笑)

悪意はありません。まぁ、あれだ。運が悪かったと思ってひとつ!(笑)
お気に召さなければ、画像はさみますよ~。俺の顔を(笑)

シュウ #- | URL | 2014/06/04 20:21 [edit]

いろいろひでぇw

まぁネタだと思って甘んじますw

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2014/06/04 21:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/381-d0ebc91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

