09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブログ書かないとブログ書きたくなる不思議 

こんにちは、シュウです。

Ver2.2 公開日が近づいて参りました。
6/5。

リアルにあと一週間ですね。開発陣は最後の追い込み、大変だと思います。
がんばって~~!


564_003.jpg
目覚めし冒険者の広場で、詳細公開されています。

上の画像がリンクになってますので、ぜひご覧になってください。
PVがホントいい!一見の価値有り!です!

含まれてた内容の半分くらいは、後期のものでしたけどね(笑)
Ver2.1までのストーリーをクリアしてないと判らない所も含まれてましたので、ストーリークリア後に見るとひとしおかも。



勇者姫とのソロコンテンツ、ものっそい楽しそうです。
育成要素はやばい。
ドラクエXはオンラインゲームなのに、もう、他人と遊ばない予感すらしてきます。

Ver2.0では、LV20にしてすでに世界最強クラスの実力者だったアンルシアちゃん。

素直にあそこから育つのかな~?

大魔王にチカラを奪われて、そこからチカラを取り戻す為に・・・・! みたいな妄想がとまりません。

しかし、回復できる仲間モンスターがいない現状、自分で僧侶やるか、アンルシアちゃんを回復要員につかうか・・・。
ううむ、僧侶、特訓も終わっちゃったしなぁ~~~~。

よし、後期までにホイミンを育てよう。




あわせて楽しみにしているのが、新たなる強敵コンテンツ。

564_007.jpg
・ピラミッド第7霊廟
564_041.jpg
・グラコス
564_008.jpg
・アトラス強、バズズ強 です。

やっぱ、強くなるには動機が必要ですからね!

ほんとに、1ヶ月誰もクリアできないくらいのエグいやつを実装してほしいな~。

初期のアトラスなんて、お金失うだけになるのが怖くて、近づけなかったですもん。
立ち回りの練習したり。

あの時が、最後の本気レベル上げ時期だった気がします。

全職80にしたい! って思わせるくらいのインパクトが欲しい!



564_013.jpg

新装備も楽しみです。武器だけとはいえ。

少しだけ買っておいた黄金素材も値上がりしているみたいだし。

VerUP前に売りさばこう。

個人的に目をつけといたムチと弓が全く値上がりしてないので、不良在庫にならない事を祈るばかりです。


564_017.jpg

美容院の無料券が高くなってるってのもスゴイですね!
5000G。
前に、プレゼントの呪文で配られて、捨て値でバザーに出てるのを少し買っていたのです。

ふふふ。大儲け。










タンスの中 → 美容院無料券 11枚










え~と。大儲けの夢は破れたみたいなので、小金持ちになるか、ほしがってる人にあげるとか、適当な使い方をしようと思います。
ド、ドレスアップ無料券は40枚もってたんだ!





最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

グラコス・・・

・・・・

・・・・・( ̄▽ ̄)

当てた〜い( ´ ▽ ` )ノ

たにあ #- | URL | 2014/05/29 14:34 [edit]

ちなみに、、、
SPふくびき実装されてから、
3等以上一度も当たってないで〜すToT

たにあ #- | URL | 2014/05/29 14:41 [edit]

>たにあちゃん
絶えて久しかった強敵の追加、ものすごい楽しみですよね!!

福引き300枚ほどあるんで、絶対1枚は当ててみせる!
当たったら、いきましょ~~^^

たにあちゃんに当たりがないのは、この時の為にとっているからですよ(^^♪
運を貯めて貯めて貯めてるんだ~~~~(笑)

シュウ #- | URL | 2014/05/30 12:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/380-153db106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

