09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真の僧侶の証明(実践編) 

こんにちは、シュウです!

昨晩、サワッチさんのイベント、SSS(真の僧侶の証明)がありました。


8cb8fa6c.jpg
これね。

サポバトマス3 + 自分僧侶で、レンダーシア強ボスを3つめぐるイベント。
しかも、戦闘中の道具使用は禁止ですし、戦闘後のMP回復(宿、道具)も禁止

なかなか厳しいこの条件ですが、俺にとっては挑戦しがいのある壁!
実力を示すいい機会!!
と意気込んでおりました(`・ω・´)ゞ


作戦としては、二刀流バトマス×3で、MPを節約しつつ巡る事にしました。

一応、事前の様子見では、単体ずつではありますが、3種類全て撃破しています!

一番きっつかったのが、やっぱりアラハギーロのベルムドさん。

3人一気にやられちゃうと、ほんとどうしようもなくなっちゃいます(T_T)


逆に、メルサンディのお手々は、思ったよりは楽でした。
確かに怒るんですけども、聖女をまきつつ、回復して~~~みたいのでなんとなく倒せた。

と、いうことで、実力を遺憾なく発揮すれば、俺は真の僧侶として君臨する!!

ってトコまで仕上げて、イベントを迎えました。

(続きます)



会場につくと、ものっっすごい人!人!人!!!

メギストリス1より酷い(笑)

その中、開幕まで有名人探して歩いていました~。
以下、非承諾写真(隠し撮り)

sss1.jpg
やなぁ・・・ぅさん

sss2.jpg
サワッチさん

sss3.jpg
ヨシマンさん

sss4.jpg
ポロンさん&ヨシマンさん

sss5.jpg
セティさん

sss6.jpg
イコプさん

sss7.jpg
プランさん


シロくてふわふわする今日この頃のシロさんも発見したのですが、写真取るには至らず・・・。いいね!するのが精一杯。


で、いよいよ開幕です。
浮ついた気持ちを捨て、気を引き締めます。

我が名を轟かせる第一歩ですからね。

ま、セレドはムッチーノにならないよう、自分はちゃんと距離を取っていればおっけー!

俺ならばいける!やれる!


(戦闘中)

(おおう、なんか結構ラグってるぞ。ものっそい重たい!)

しかしまぁ、離れて衣しつつ、回復するだけですからね!

ムッチーノの痛恨で沈まぬ様、完全会心Gは切らしません!


魔人エンラージャ「マヒャデドス」
(テンションアップ&魔力強化)



(一旦離れて~~)


!? 操作ウィンドウが消えた・・・・・だと!?




そして、TVの中では、ザオされて起き上がるマイ・キャラが・・・・(T_T)

すみません!俺は偽の僧侶でした!!!!


いや~~~~イイワケ、イイワケさせてくれっ!

そう、ラグなのです。ラグのせいで彼我の間合いを取りそこねた。そういうことなのです。

ムッチーノも1匹倒して、あと1匹。それもオレンジだったのです。

・・・・・・・・ううううううう。

また、暇な時に一人で真の僧侶の証明をしてみよう・・。うん、そうしよう。。。


この、写真1枚も取ってない所辺りが、ショックを物語っていますよね(;´∀`)



その後、ちょっとだけ見学してましたが、ツマンナイので帰ってフツーに遊んでました。

リンジャ1
クリア済みにも関わらず、ムラサキさんに付き合っていただきました。
後は、シリィちゃんとモカさん。

リンジャ2
この博士、好きだな~(笑)





おしまい。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 3   

コメント

えーと・・・

お疲れ様でした!

ネタのためにザオされたんだよね?

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2014/05/26 22:01 [edit]

もうおわったんですか?

かもも #- | URL | 2014/05/27 11:04 [edit]

>ゆいゆいさん
ガチだよ!ちきしょ~~~~!


>かももさん
くっそくっそ! 見とけ!真の僧侶として這い上がる!

シュウ #- | URL | 2014/05/27 12:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/379-951d27c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

