09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真の僧侶になってみせます 

こんにちは、シュウです!

もう、明後日130スキル開放ですね!

コロシアムで延長した期間(と思われる)に、レベルなんて2~3位しか上がってないっす(笑)

ワタクシのように、レベル上の情熱がない人間にとっては、期間は意味が無い!
動機だ!目の前にぶら下げられたニンジンが必要なんだ!

きっと130スキルを目の当たりにして、スキル計算してから「うわ、足りない!」ってなるんだと思います。


さて、本題。

今回のタイトルなんですが、決意表明です。

あの有名ブロガー、サワッチさんの 酒場スタッフの独り言 で、
【イベント】真の僧侶の証明が行われます。

8cb8fa6c.jpg
これに出ようと思うのです!

以下、サワッチさんのブログの告知記事を引用します。


開催日:
   5月25日(日) 21:00~(長くて2時間程で終わります)
参加人数:
   無制限(参加資格、参加条件を満たす方なら何人でも参加できます)
集合場所:
   サーバー21 偽セレドの町 高台の教会前
参加資格:
   真の僧侶であること
参加条件:
   レンダーシアの強ボスに挑戦できること


概要:
  自分僧侶+サポート仲間3人(バトルマスターのみ)の構成で
  セレド強ボス → アラハギーロ強ボス → メルサンディ強ボス 
  を回ります。
 
  ①途中、宿などでの回復は禁止です。そのまま次のボスへ向かいます。
  (真の僧侶なら自分の力で仲間を癒しましょう)
  ②道具禁止です。サポも含めて戦闘後の聖水などの回復も禁止です。
   (真の僧侶ならマホトラの衣でMP管理しましょう)
  ③戦闘中、作戦の変更は可能です。
   (バトルマスターのMP管理はこちらから)

 以上の条件でレンダーシアの強ボスを倒してこそ真の僧侶の証明としたい
 と思います。




 なお、無いとは思いますが・・・
 参加される真の僧侶様には失礼を承知で申し上げますが
 「全滅したらその場でゲームオーバー」です。
 所詮そこまでの僧侶だったということです。
 全滅以降は参加資格を失いますのでご注意ください。




なんかね、どう考えても、2つ目で終わっちゃうんですけども、でも頑張ってみたい!
ものすごく面白そう!!

他に、われこそは真の僧侶!!って方おられませんかね~~~?
一緒に出よう(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/377-278494d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

