08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さぽべる 

こんにちは。シュウです。

テンテン
テンテンさんちの、この記事。
(ひとり強ボスとチョーカー理論値)

読んで頂けるとわかるのですが、ワタクシ、挑戦を受けています!

ひとりで強ボスにチャレンジしておられ、ベルムド挑戦の際に、

「勝って↓この人に報告したかったです。」
と、俺の写真。


こりゃあ先に倒してやるしかないでしょう!!!


って事で、バト・バト・僧侶・僧侶(自分)で、チャレンジ!

僧侶で聖女撒いてる間に、バトが影を倒してくれるよね作戦です。



・・・・・・

・・・・

わーわーわー

・・・ザオラル!・・・

・・・・・・・・

・・・・・・


わーわーわー


(30秒後)

昇天。ちーん。





うん、これ無理!(^m^;)

sapoberu.jpg
チャレンジャー、たにあちゃんにテンテンさんも集まってきてくれました。
誰が先に倒せるのか・・・・・っ!

(メレブさんもやってたけど、数回で諦めて寝た)



先に倒すことが何より優先されるッ!

プライドを脱ぎ捨て、僧侶3、バトで挑みます!!!!



たにあ
ああああああああああああああああああ
巻き込まれやめて~~~~~~~~~

シュウ
黄色までいったけどMPがぁぁぁぁぁぁ

などなど。阿鼻叫喚のルームチャットを眺めながら、あっという間に2時間くらい過ぎてしまいました。


最近のサポ僧侶は聖女もやってくれるようで、僧侶3だと結構持ちこたえられます。
が、複数巻き込まれると一気に終わる・・・・。

回復的な側面からは完璧なんですけどね~~~~。んんんんん。

火力が足らんのは否めません。


テンテン
ランキング見ると、みんなバト3僧侶1ですよ

たにあ


シュウ



時間の関係上、試せませんでしたが、今度はバト3僧侶1だ~~~~~!

しかしこれ、非常に面白いです!

倒せない奴が居て、倒し方を試行錯誤する!
久しく忘れていた快感!!
強いやつを待っていた!

刺激が足りない皆様、がんばってみてはいかがん?



sapoberu2.jpg
聖水使いまくって終わるのも癪だったので、
僧侶3人サポ0で、ふっつーーーに倒してオーブ取って寝ました。


おわり。

(戦闘中の写真を撮ってる余裕は無かったっす)




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

ベルムド強ホントに強いですね!
私の瞬殺ぶりすごいですからね( i _ i )
いつかひとりで倒してやるぅぅう(>_<)

テンテン #- | URL | 2014/05/02 13:12 [edit]

ぐやじ〜ので、
リベンジ企画お願いします(~_~;)

たにあ #- | URL | 2014/05/03 15:36 [edit]

>テンテンさん
バト3試してみましたが、かなり運が良くないと無理ですね!
でも一度は倒して見たいいい!


>たにあちゃん
ぐやじ〜よねぇ!
しばらく日課にしてがんばりますか!

シュウ #- | URL | 2014/05/04 10:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/369-6f5fb7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

