04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

金策してないんだってば② 

こんにちは。シュウです。

金策日記、つけてましたよ~。マイPCのExcelに!

1週間分のデータが出たので、のっけてみます。

20140427物理ガイアでGO
金策しなきゃ、コインボス行けない?
いえいえ、最近はカード拾いまくりですよ!




間が開いたので、最初から載せときます(^O^)

■スタート:1,657,000

2014/4/21 深夜0時スタート!
  -6,000 プラチナツボ☆2を買った
  -3,000 ギルド依頼の素材を買った
  31,000 スペシャル依頼成功報酬

2014/4/21 夜プレイ分
  22,000 グリーンオーブ売りとか
   6,000 災厄の王、ピラミッド、セレド、アラハギ

2014/4/22 夜プレイ分
  15,000 キラキラや、宝石など売り
  -3,400 スペシャル依頼の素材購入
  24,300 スペシャル依頼成功報酬

2014/4/23 夜プレイ分
    0 珍しく夜、飲みに行って寝た(笑)

2014/4/24 夜プレイ分
  54,000 日替わり討伐(2アカウント)
  15,100 素材売ったり

2014/4/25 夜プレイ分
  8,400 キラキラ素材売りなど
  4,600 サポートG

2014/4/27 夜プレイ分
  6,000 ピラミッドでパペット出た
  8,000 福引きでもらったゴールドストーンなど換金
 -12,000 リーネ復元&合成

2014/4/28 夜プレイ分
  11,000 レッドオーブ売り

2014/4/29 プレイ分
  55,000 日替わり討伐(2アカウント)
  -5,000 日替わり討伐購入(2アカウント)
  -7,000 春イベント家具購入


2014/4/29 結果

 総額:1,870,000

 収支:+ 213,000



と、いう感じで結果が出ました。
21万のプラスに対して、討伐とスペシャル依頼での収入が16万程。
ほぼ、この辺ですね。

日替わり討伐は、2アカでやってるので、その辺り優遇されていますね。

しかし、この週はスペシャル依頼ほんと来なかったし、
討伐も2回程。土日もドラクエ以外の用事が結構あったり、で、
金策という程の金策できなかった印象でもあります。

そもそも、お金使う必要が無いプレイスタイルってのもありますね。

あそびましょう!何しましょう!ってなったとき、大体、
強ボス・コインボス・ピラミッド・ストーリー とかやるわけなんですが!

スペシャル福引きブームのせいで、コインボスにもタダで行けちゃうし。
強ボスとか回ってる分にはお金要らないし。
ピラミッドもそうですね。宿戻りしてたら、小ビン不要。
ストーリーやら進めてると、クエスト報酬で、ウルベア金貨貰えたりするし・・・!

そりゃあ小金は貯まるわけだよ(笑)
全国みんなそうなんじゃないのかな??




んでも、ちょっと装備買うわ~~~、とかで数十万消費すると、すぐお金無くなりますけど(笑)


次は、本気で金策してみた1週間でも記録してみようかな~。この調子だと結構、そこそこ、貯まりそう(*^_^*)





最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/368-a0099163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

