07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

罰ゲーム+アトラス+ver2.1後期 

シュウです。こにちわ。

本日のタイトルは、罰ゲーム。

罰+ゲームです。
なんらかのゲームにて、敗者に下される非情な裁定。
罪あるものに与えられるのが罰ならば、ゲームに敗北したことが罪だというのか・・・・。


batu.jpg
ベルムド強です。

ベルムド影の死の突撃まぁ避けれるじゃないですか。
で、避けることを、ゲームにした


Before
20140211ヒドラ
ちょっと小さいですが、左端が俺です。オーガ姿の写真、無いな~。

After
batu2.jpg
はい、アフロ!!

batu3.jpg
余裕かましまくってたら、ザオラル中にうっかり死んじゃって(笑)
しばらく反省して、この姿で生きていきます。うっ、、、ツラい(笑)
久々に一緒に遊んだ、師匠・ケンタさんに醜態を晒したってのがまたね!

(続きます)



話変わって。

atorasu.jpg

テンテンさんテンテンからアトラスのお誘いを受けました~。
テンテンさんの盟友:ムラサキさんムラサキ
ぼっちがアストルティア充を目指すブログ のシャオさんシャオ
(勝手にリンク貼ったった)

このお二人がご一緒でした。
「ブログでミテマス」て言わせてもらいました
(`・ω・´)ゞ


非常に屈託ない会話をされてて、ああ、仲いいんだなぁってホンワカするような感じでしたね~。

ムラサキ:バトマス
シャオ :武闘家
テンテン:道具使い
シュウ :僧侶

の構成。2分台で倒しました。
怠慢な僧侶のせいで、死人を大量に出しながら(笑)
みんな生きてたら1分くらいになっちゃうかも。アトラス、簡単になったもんです。

atorasu2.jpg
結果は、安定の破片1。ムラサキさんとシャオさんが殴りすぎたという結論に。

atorasu3.jpg
おごっていただいたので、今度はヒドラでもいきましょ~。
また遊んでくださいね♪




最後。
広場で、Ver2.1後期の詳細情報が公開されました。

536_001.jpg
↑公式はこちら。

大きく遊びが変わるのは、コロシアムくらいだなぁ、と思いましたが幾つか未公開情報もありました。

特技効果見直しで、ムチが強くなりますね!
双竜打ちのダメージ量は、実は超一線級なので、速度が早まるとコレは・・・!

ギガスラも攻撃+攻撃魔力依存になるらしいので、す、が。
戦士は魔力ないしなぁ。魔戦の底上げか。魔法使いが使えると、おもろいかもですけどね。覚醒ギガスラみたいな。

必殺技は、モンスターゾーンと神の息吹の強化はいい感じ。
旅芸のアクロバットスター全体化。これか、旅芸に光が当たるってのは!
実際ひょいひょい避けるからな~。あとは120,130スキル辺りがどうなるのか。

強化ガジェットは60秒→20秒。まぁ、仕方ないかなぁ。強すぎた。

スペシャル福引きのおすそ分けは、Ver2.1後期になってからパーティを組んだ人が対象です。

慌てて福引きしないほうが良さそうですね!

さて、あと2日で何をしとくべきか。何もしないような気がする。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

本当の罰ゲーム対象者はわたしです!
けどアフロにできなかったんです・・・

身代わりごめんなさあい^^

モモ #- | URL | 2014/04/15 13:58 [edit]

昨日はありがとうございました!
また遊びましょう~♪

あ、リンクさせてもらいましたw

シャオ #- | URL | 2014/04/16 00:06 [edit]

アフロで酒場に登録されていたのにはそんな理由が!

やす #- | URL | 2014/04/16 01:47 [edit]

>モモさん
いえいえ(笑)
ちゃんと俺も食らっちゃいました。
やっぱ僧侶は死んじゃいかんよね~~~~。

てことで、反省です(笑)

>シャオさん
リンクありがとうございます!
お声がけお願いしますね~。また遊びましょう!

>やすさん
そう、アフロはドラマなのです。
さぁ、やすさんもLet'sアフロ!!(笑)

シュウ #- | URL | 2014/04/16 12:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/363-50014094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

