04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おでかけ便利ツールの福引景品リニューアル 

こんにちは~シュウです。

悪夢のような一週間を乗り越えて、今、私は、ここに立っている!

って事で、よーやく少しましな日々に戻ってまいりました。年度始めなんて嫌いさ。


さてさて、もうすぐVer2.1後期へのバージョンアップ日ですね。
4月17日。もう1週間切りました。

それに合わせて、スマホ版のお出かけ便利ツールもバージョンアップします。
537_005.jpg
↑公式へのリンク。


しょ~じき、多少の使い勝手だったりはそんなに気にもならんのですが、
またまた、有料ふくびきのラインナップが変わります。


537_002.jpg
1等!キャットリベリオの像!!!!

やばいィィィーーーーーーーーーッッ!
これ、これほっしぃぃぃぃ!
( ゚∀゚)o彡°



モンスター像集めが趣味のワタクシです。
ちょっと多岐に渡り過ぎたり高すぎたりで、エスターク(庭)とか、ガイア(庭)とかは持ってないんですけども、このリベリオ欲しいなぁぁ。

でも庭具ですよね・・・。Sサイズの家の庭狭くて・・限界(笑)
どうしよう~。


537_001.jpg
2等に、ザンクローネ装備が姿を表します。

うん、まぁ、シャレオツにそこまで執着ないので、どうでもいいかな。正直。
でもきっと、バザーで10万以上で取引きされるんだろうな~。

あ、山猫装備との選択制みたいです。山猫の高騰!みたいな自体にはあんまりならないと思うので、慌てて買わなくてもOK。

------------------------------
等級 賞品アイテム
特等 スライムベスハウス
1等 キャットリベリオの像
2等 お好きな装備ひとつ
3等 三姉妹の飛行船ひとつ
4等 お好きな家具ひとつ
5等 お好きなチケットひとつ
6等 お好きな打ち上げ花火3つ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうの小ビン
9等 ふくびき補助券
------------------------------


福引きラインナップは上記のようになるみたいです。
リベリオの為に、初のジェム課金しちゃうか~~~~~~~Σ(´∀`;)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

お好きなチケットって何かな〜(=゚ω゚)?
あとお出掛けツールで3等以上でもスペシャル福引き券もらえるのかな(・ω・?

魚女 #- | URL | 2014/04/12 10:04 [edit]

年度末忙しい=年度明けも忙しい
そんな感じですかね(´・_・`)
大変ですね〜><

家の奥に観覧車3種置いてあるのですが、
高騰しないかなぁ( ̄▽ ̄)
さすがにしないか〜ww

たにあ #- | URL | 2014/04/13 15:29 [edit]

>シリィちゃん
チケットって、冒険者の広場で検索するといっぱい出てくるんですよね。
どっかのブログに書いてあった。

ラッキーチケット、マジカルチケット、ハッピーチケット、トレジャーチケット・・・。なんだろね?

スペシャル福引は、きっともらえると信じてる!

>たにあちゃん
観覧車三種、高騰は~~~しないかな?するかな??(笑)
もっと長いスパンで大事に大事にとっとくといいと思います!

シュウ #- | URL | 2014/04/14 21:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/362-be8bced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

