08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そっくりさんに出会った! 

こんにちは~シュウです。

シリィちゃんと、ストーリーすすめようかって事になりまして。

5話だけ残ってたぶっかけさんも一行に加え、
やってきた、真・セレドの街。


そしたら、街中ですれちがったのです。
ウェディ女「テンテン」さんに。


実はこのテンテンさん。
知り合いってわけじゃないのですが、一方的に知っていた方でして。

シリィちゃんにそっくりなのです。


あれは多分1年くらい前のガートラント。
ルーラ直後に、シリィちゃんのそっくりがいる!って
すげーびっくりした記憶があります。
種族、髪型が同じで、髪色も似てる。
かつ、ウェスタンブラウス基調のドレスアップも似てました。

その時は、身動き取られなかったので、一方的に写真とって終わってたのですが、、、。

そのテンテンさんが!いま同じ街に!


てな話しを、PTチャットでしてたら、

20140405テンテンさんと
シリィちゃんがすかさず本人捕まえてました。

20140405テンテンさんと2
じっくり見ると顔が違うんですけど、着てる服まで似てるとびっくりするよ。ほんと。


そっからしばらく立ち話させて貰うと、シリィちゃんをご存知でした。
時々ドラクエ内ですれ違ってたそうで~。
そして、俺の事もご存知でした。

ブログをご覧になった事があったそうです。おお~うれしいヽ(^o^)丿

テンテンさんご自身もブロガーでした。
もじもじテンテンのドラクエX日記

ほんわかした印象で、面白いブログです!


さっそく相互リンクしてもらっちゃいましたし、フレにもなってもらましたし、セレド・ストーリーもご一緒してもらいました!
(どこまでも・・・(笑) )

セレド・ストーリーはぶっかけさんと同じく、あと5話だけだったのに待っててくれました!
ありがたや~。
やっぱ人間4人だと楽しさもひとしおですね!


以下、ネタバレ写真が続きますが、セレドストーリー非常によかったです!
Ver1からの向上度合いがスゴイ。どうしちゃったの?

(続きます)
ネタばれてますからね?


















20140405真セレドストーリー
ルコリアさん中心に紡がれるストーリー。感涙ものです。

20140405真セレドストーリー3
道中の風景。

20140405真セレドストーリー4
道中の風景2。

リンジャハル海岸で、アトラスカードを拾いました!
が、辿り着くまでに2回痛恨くらって、2枚世界樹の葉を消費!ウソでしょ!

20140405真セレドストーリー5
真リンジャの塔の試練の門・・・どでかっ!

塔の中には、ベリアルカードあり!

20140405真セレドストーリー6
ボスの象さん。意外と強くて苦戦の連続。


ほんとに話しがとってもいい感じなので、未クリアの方にはぜひクリアして頂きたいですね!
そして、結構ボスとか強いから!
僧侶は人間がイイよ!

tenten.jpg
お付き合い、どうもありがとうでした!




hidora.jpg
その後、ぶーさんの奢りで、ヒドラへ!

テンテンさんは初めてだったそうで!

あえてあまり情報開示せずいったら、結構足を止めての殴り合いに近いものがありまして~

苦戦したけども勝利!

hidora2.jpg
でも運には見放されて敗北~~~~ (。_゚)〃ドテッ!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

先日はホントにありがとでしたw
私シュウさんのブログ知ってましたよ〜
ルイーダの酒場のお話とか読んでたので(*^◯^*)

また遊んでくださいねぇ(≧∇≦)

テンテン #- | URL | 2014/04/07 18:45 [edit]

そっくりさんたまに会いますよねー
自分なんかは名前がありがちなので
1.1の時に同じ短剣同じゲンブ装備のケンさんに会いましたねw記念写真一緒にとってまだ持ってますよ

ケン #- | URL | 2014/04/08 11:36 [edit]

>テンテンさん
こちらこそ、遊んでくださいねぇ(笑)
人が必要な時は声かけてみてください~。
サブアカと二人でいる場合があるので、4人PTでなければ結構暇してるかも(笑)

>ケンさん
顔、髪型、髪色がそっくりだとびっくりしますよね。
俺も、たまーにラベンダー色のちょんまげ野郎を見かけると、「いいね」してます(笑)
ケンはありがちな名前なのか~。
いままで、ケンさん以外に見かけたこと無いや。
シュウは結構見かけるんですけどね。チームにもいるし(笑)

シュウ #- | URL | 2014/04/12 06:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/361-406d8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

