05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エイプリルフールと覚醒リーネ 

お久しぶり~~~~~のシュウです。

年度末にかけて超絶忙しく、ドラクエやってる暇も無いほど~でした。

ですが、ようやく時間が取れたのでプレイ再開。

噂のエイプリル・フールネタを楽しみにいそいそとお出かけしました。


迷宮でリーネと戦える!

いやいやいや、うそでしょ!(笑)
そう、疑ってはいませんか?

そう思ってた時期が、私にもありました!

しか~~~~し!

20140401エイプリルリーネ
魔法の迷宮に入った瞬間、いきなりコロシアムの入り口に飛ばされます!
こ、こは如何なる事ぞ!!

20140401エイプリルリーネ2
ぎゃあああああああああああああ!怨敵!怨敵がおるゥ!

(続きます)
20140401エイプリルリーネ5
遠くて良く見えなかったですよね!これでどうだ!!!

そう、迷宮にはたしかに覚醒リーネがいた!

リーネは、アストルティア商業組合を率いて襲ってきます!

商業組合の3人は、瞬殺できるのですがね・・・・リーネは、、、、、リーネはなァァァ!
マジ強い!

スパスタ様のようなのですが、もうこっちが見惚れる見惚れる。
2/3は身動き取れない感じです。
時にシビれるしね・・・。

スキャンダルで幻惑効果を入れてきますし、ラリホーマでこっちを眠らせに掛かってきます。

極めつけはゴールドシャワー!!

我々からぼったくった金銭を!
これでもかこれでもかと投げつけるこの行為!
おのれリーネ許すまじ!!!

でも、即死級ダメージです。聖女ないと、死にます。

たにあたにあちゃん、ミァーラミァーラさんと迷宮に潜って一回目に出会えたのですが・・・・あえなく敗れ去ってしまいました・・・・・。



その後、人を変えながら、迷宮にもぐり続ける事3時間(外れて、普通の迷宮の場合はサボテンダーコインとかですぐに次の周へ)

20140401エイプリルリーネ6
未覚醒状態のリーネには幾度かであえましたが、覚醒リーネを見たのは、最初のただ一度きりだったのです!

勝ち逃げしやがっって~~~~あほ~~~~~~。
ちなみに、未覚醒状態のリーネは一撃で倒せます。瞬殺。

20140401エイプリルリーネ7
勝利後は会話したりできるんですね~。








20140401エイプリルリーネ8
リーネをボコボコにする!!!!!!



20140401エイプリルリーネ9
有限実行、やってのけたのはこの方。シリィシリィちゃん。


オノ無双で、うかつに全滅させたら、「私がボコボコにしたかった!シュウさんのあほーーーーー!」って俺が噛み付かれる始末!
な、なんて恨みだ!




ちなみに、ついてきてくれたのに、「迷宮でリーネに会えるんだよ」といっても一切信用しなかったトラウマントラウマンさん。



トラウマン
トラウマン:んで、これは何の迷宮ツアーなの?
シュウ
シュウ:だから、リーネに会いに行くんだよ
シリィ
シリィ:まだ気づいて無かったのか。シュウさんに騙されたんだよ。
                  今日はエイプリル・フールだよ

 ↑ 騙す気満々のこの女(笑)

シュウ
シュウ:こらw ばらしちゃだめでしょww
 ↑ すぐ悪ノリするこの男(笑)

トラウマン
トラウマン:だよねぇ。リーネなんているわけないもんな
 ↑ 素直な男

24時まであと10分ってとこで、通常リーネがでてくれて、トラさんに真実を伝えることができてホントによかったよ!
多分、出ないままだったら、トラさんは一生信じてくれなかったことでしょう!(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)
スポンサーサイト

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/358-a7e53954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。